<Fantasy on Ice 2015 幕張>5月30日(土)

今年のFaOI は早めに買うのにとっても勇気が要りました。このチケットを買った頃はまだ世界選手権前で出場も危ぶまれていたと思います。
インが発表になったとたんに完売したようで、買っておいて良かった!
結弦クンのプログラムは当日までのお楽しみでいたかったのですが、ヤフーや前日の夜のTVで知ってしまいました。
懐かしのプログラムvertigoですか!
照れくさそうに腰を振っていたのが思い出されますが今は大人になりましたねぇ、と皆さん思ってたことでしょう。
Believeもとても素晴らしく、少し形を変えたイナヴァウアーが印象的。
オレンジの衣装が新鮮でとても美しい滑りでした。
newscom
お写真はnewscomさんからお借りしました。
フィナーレでは四回転ループをクリーンに降りてくれました。
結弦クン、豪華キャストの皆様、素敵な時間をありがとう。
生憎の地震で、帰りに足止めを食ってしまいましたが結弦クンは大丈夫だろうか?
とまず、心配してしまいました。
ショーが終わった後で良かったとも思いました。
かなり大きな地震だったので、公演が中断・中止になったかもしれません。
最終滑走の結弦クンを観られなかったら悲しすぎだし。
最終日はHello I love you だったようですが、Tシャツキャッチした方に激しく嫉妬してしまいそうなのでvertigoで良かった!
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。