自分のペースで

明日からのFaOI静岡で多くの方が盛り上がっているなか、ワタクシは風邪をひいて熱があります。
DOIが明日からじゃなくて良かった~。
最近はいきなり夏日になったり、雨が降って気温が下がったり。
この急激な気候の変化に身体が全くついて行けません。
今の自分は、「来週のDOIのために早く体調戻さなきゃ」の一心です。
静岡だってもちろん行きたかったけど、行ける状態ぢゃな~いっ。
もし誰かと一緒に行く約束していたら、行っても行かなくても迷惑かけちゃっただろうなぁ。
結弦クンの人気ブロガーの方々は体力も凄かった!
先週のFaOI幕張全3公演ご覧になって今週末の静岡も参加という方、多いですね。
遠方から参戦の方もいらっしゃるし。
なかには幕張・静岡・金沢・神戸4か所すべて回って更DOI・新潟にも行かれるツワモノも。
先週末から、7月半ばまで続くアイスショー。
全ての会場、または全部は無理でも大半を廻る結弦クンファンはいらっしゃるのではと思います。
財力も凄いと思うけど、やっぱり特筆すべきは体力の凄さ!
本当にうらやましいとしか言えません。
私はシニア転向直後の結弦クンかガムザッティかというくらい体力に自信がなく、どんなに規則正し生活をしていても季節の変わり目や疲れが蓄積されると寝込む羽目になります。
幕張1公演しか見ていない自分とどうしてこんなに体力が違うの?
とつい羨んでしまいますが、遠方から全日程参加できる方々と人より体力の劣る自分を比較しても仕方ないですよね。
ここはもう、自分のペースで!
他の人と比較しないっ!!
自分のペースでね 
お写真お借りしています
自分が体調悪い時はどうしても2013年のソチの枠がかかった世界選手権での満身創痍だった結弦クンが思い浮かんでしまうので、当時の懐かしいお写真を選んでみました。
本当はタイトル「マイペースでねっ」という言葉が浮かんだのですが、国別SPの直前の悪夢の声と同じであることに気付いたので「自分のペースで」にさせて頂きました。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。