行ったつもり静岡FaOI

昨夜の静岡も大盛況だったようですね。今日も行かれる方々が本当にうらやましい!
行きたかったなぁ、と思うのは否めませんが唯一の救いは当日にすぐテレビの放送があったこと!
幕張の記憶が新しいのでお茶の間でも臨場感がヒジョーに持てました。
静岡のテレビが入る時はやっぱり「Hello, I Love You」 披露してくれましたね。
例のTシャツを巡っては二人の女性がバトルを繰り広げられていたように見えました。
ホントっ、罪作りだわ~。
ハイドロ2
わーい。結弦クンのハイドロ、ヤバすぎですよ~。
(画面キャプが下手すぎてごめんなさいっ)
Believeは幕張で1度生で観た後は、録画を何度もリピしてみました。
昨日静岡FaOIを改めて見させて頂いて、何度か滑り込んでいくうちに深みが増していっている感じがとてもしました。
振付通り滑るだけではなく、心のままに滑って自分のものにしていると思いました。
シェネルさんとのコラボは今日で終わりですね。
寂しいですが、今度はサラ・オレインさんとのコラボ、これまた楽しみです。
個人的にはフジの象徴・岡本さんの生歌でボレロを滑る姿を見てみたいですが、やっぱりサラさんとのコラボが強いかな?
私は神戸に観に行きま~す。
結弦クン以外で特に印象に残っているのが、幕張・静岡共に第一部のトリだったプルシェンコ。
カルミナブラーナが流れた瞬間、大げさですが戦慄して動けなくなりました。
結弦クンとプロが被るのか?と。
まぁ、結弦クンのFSカルミナ説はまだ過程ですから。
結弦君のカルミナ、私は来季でなくても待ちますのでぜひ見たいと思っています。
フィナーレの四回転は今回は成功しなかったようですね。
あの後、何度も挑戦してなきゃいいけど・・
本人は余力があるからチャレンジしてるんだと思いますが、見てる側はやっぱり心配。
IMG_0238 (2)
結弦クン、いつも客席に向かって最後にリンクから去る間際に
「ありがとーっ!!」
って思いっきり叫んでくれますよね。幕張の時私の席からでは死角になっちゃって、ほとんど見えなかったのがとても残念。
こちらこそありがとう。結弦クン。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。

行ったつもり静岡FaOI」への2件のフィードバック

  1. はじめまして
    今年はオフシーズンなのに沢山アイスショーがあるし、TV放映も多いので充実してますよね
    来週はもうDOIで新プログラムがわかるのでとても楽しみです
    (BS放映がだいぶ先なのが残念ですが)
    次のオリンピックまで3年は長いようできっとあっという間なんでしょうね
    でもそのときまでしっかり羽生くんを応援していきたいなと思います
    ブログ楽しく読ませていただきました

  2. こんばんは。
    記念すべき初めてのコメントを頂きまして、とてもうれしいです。
    本当にありがとうございました。
    7月末までのアイスショーをスケーターさん達が怪我なく滑りきれるように願っています。
    むぎ様からコメントを頂けたことで、これからもがんばれそうな気がします。
    ぜひ、またいらしてくださいませ。心からお待ちしております。
    重ねて、ありがとうございました。

コメントは停止中です。