ボクサー・羽生結弦?

今朝8時を過ぎた頃、友人からメールが来た。
「今朝のNHKニュースに羽生クンでてたよ。ガムザッティのことだから録画してるとは思ったけど、知らせとく。 オリンピックのイベントとかでボクサーの格好してたね」
え~っ。何の話!録ってないよぉ!
シーズン中は、朝・夕・深夜のニュース・情報番組を2台のブルーレイ使って4番組は同時にベタ録りしてる。
今もアイスショーや突然のニュースに備えて、朝夕の民放のニュースは月~金迄予約録画してある。
でも今の時期のNHKはノーマークだった!私としたことがぁっ。
いや、きっと誰かが動画挙げてくれてるはず。ありましたっ。ネオスポでもやってたんですね。

結弦クンが、ボクサーになってる~。なんで?なんで?
そっか。IOCが6月23日のオリンピックデー用に作ったものなんだ。
2020年の東京オリンピックは夏だけど、冬季五輪の金メダリストが協力するって良いな。

30秒に満たない短い動画ですので、お時間が許せばご覧になってみてください。
動画アップありがとうございます。感謝してお借りいたします。


150623 ボクシングYUZU 投稿者 YzRIKO

上半身のみのカットで、誰とも打ち合っていない映像なのがミソかも。
でも、全身見たかったな。トランクス姿じゃなくていいから。
ホントは村田諒太選手と一緒が良かったけど、あちらがプロになってしまったからダメか。
結弦クンはマエケンのファンだし、日ハムの大谷翔平選手や水泳の萩野公介選手とも同い年。
対談したら面白いだろうなって思うアスリートはたくさんいるけど、彼が現役の間は実現は難しそう。
本当にスケート以外のことでは露出が少ない。そこがまた良いんだけど。

結弦クンのボクサー姿、夕方のnews.everyとNスタジオで捕獲できてました。(^○^)/

引退後に1度でいいから、古畑任三郎に出たイチロー選手のように出てほしいドラマがある。
お正月に放映されたオリエント急行殺人事件の続編。もちろん犯人役で。
対決する探偵は野村萬斎さん演じる勝呂武尊(すぐろたける)。
脚本も古畑と同じ三谷幸喜サンだし、ダメかなぁ?

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

ボクサー・羽生結弦?」への12件のフィードバック

  1. どうも、オサーンのヒッキーです(^O^)/。
    そ、そんなに驚かれたなんて!
    そう、写真でソフトクリームを食べているのが、
    ワタシの連れであります。
    ネカマでもなく、普通にオサーンやってますよー(^O^)/。
    それはさておき、正真正銘のファンなんですねー!
    ニュースも逃さないなんて!
    (でも、今回は逃しちゃって残念でしたね(T_T)。)
    でも、そこは世界の羽生くん、
    他のニュース番組でも取り上げられるから、
    これまたスゴイなと思います。
    って、当然のことなんですけどね!
    本業のスケート以外にもニュースになることが多いでしょうから、
    これからも目が離せませんね!

  2. >ヒッキ―に憧れる出無精さん
    ネカマなんて思ってませんよ~。でも、あの可愛いイメージ画像を見たら女性と思うかな?
    騙された、なんて思ってませんので今後ともよろしくお願いします。
    は、さておき、ぶっちぎりのファンです。
    朝のニュースは見逃したけど、夕方のニュースは捕獲できてました。
    CMだって、録画します。
    私もフツーにおばさんやってま~す。
    あ、でもこの羽生ヲタっぷりはふつーじゃないですね。

  3. よくアイドルのおっかけやっている人たちが
    全国、飛び回っているようだけど
    ガムザッティさんの羽生くんファン熱も
    大したものですね^^
    ボクシングスタイル、何やっても決まっちゃう
    羽生くん。カッコ良過ぎ~~!
    そ~~か^^現役を降りたら
    彼は何をやるのでしょうかね~~^^
    それもまた楽しみになってきますね。

  4. >ごくしげさん、コメントありがとうございます。
    私自身、こんなに誰かのファンになったことって初めてなんですよ~
    演技を生で観たい欲が強くて追いかけてしまうのかもしれません。
    日本での試合の数は限られていますので。
    引退後は「コーチになります。そして荒川静香さんのように復興に対する支援活動や、スケート界の発展に尽くしたい」
    と、インタビューで答えていました
    ソラで言える私って、やっぱり羽生ヲタですね(苦笑)

  5. ガムザッティさんのファン度が伝わってきますね。
    無中になれる何かを持ている人の免疫は強くなり
    自分自身の身体も守っていると思います。
    人それぞれに嗜好が違いますが
    今の熱い思いをずっと続けてくださいね。
    前向きで素晴らしいと思います。
    動画を見ました。
    グローブをつけた姿、想像を超えた羽生君の姿で
    ”あなたに必要な新しいことにトライしよう”と・・・
    素晴らしいメッセージ!です。

  6. >コットンさん、ありがとうございます。
    コットンさんの下さるコメントは、いつも温かさを感じます。
    動画もご覧になってくださって、ありがとうございました。
    >無中になれる何かを持ている人の免疫は強くなり
    自分自身の身体も守っていると思います。
    このお言葉が本当に心に沁みました。
    私は身体があまり強くないので長丁場のアイスショー、すべての予定を投げ打って命がけで行ったと自分では思っています。(大げさですが)
    これで免疫力が強くなりますように。

  7. 可愛い〜ぃですね( *´艸`)
    普段のフィギュアの時は、割と凛々しい顔つきだから、グローブをしてても可愛く見えちゃってるのかな!?(#^^#)
    引退後にドラマ・・・しかも犯人役・・・いいですね(≧▽≦)ノシ
    この綺麗なお顔で・・・犯人・・・面白そう!!( *´艸`)
    訪問&コメありがとうございます♪
    またまた心配してくださり・・・恐縮です!!(≧▽≦)ゞ
    痛みは、鎮痛剤があるし効き目がきれたら、出来るだけ動かずに居るし・・・大丈夫です!!(*^▽^*)ノ
    今は・・・旦那ちゃんがちょっとお出掛けしてる上に、いちごが爆睡してるので・・・かなりまったりしてます♪(*´▽`*)

  8. 今日は、ご訪問ありがとうございました*^^*
    私の羽生君ファン歴や彼描き歴は私のところでお返事させて頂いていますので、こちらでは省きます(笑)
    ガムザッテイさんの羽生君への熱い思いが、ビシビシと伝わって来ますね♪
    誰かを好きになる、トキメクって、本当に素敵なことです☆
    しかも羽生君!こんなに容姿も内面も素敵な人って、そうそういませんもの*^^*
    私も彼のおかげで免疫力が上がって持病も落ち着いています^^
    また、これからも熱い記事を拝見にお邪魔しますね♪

  9. ガムザッティさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    ひぇ〜〜、色々録画してるんですね
    どんな物でも逃さないって事ですね
    凄い・・・
    こんなに没頭出来る人に会えて
    幸せですね
    私にはまだ無いかな・・・(๑◔‿◔๑)
    動画見ましたよぉ〜〜
    All you need is you. Try something new.
    って、言ってましたねぇ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

  10. >パンチさん、体調が大変な時にありがとう。
    そう、可愛いボクサーさんでしょ。
    犯人役が良いと思ったのは、イチローさんがドラマに出てハマっていたから。良い人が良い役やってもつまらないと思ったし。
    まったり過ごして、元気になってね。(*^^*)

  11. > 由莉さん、拙いファンブログにご訪問くださってありがとうございます。
     熱くなりすぎて、羽生氏中心の生活になってしまっています。
     由莉さんのすべての絵にコメントしたいくらいです。
     シニア参戦した年のツィゴネとホワイトレジェンドの絵が一番若い時の彼を描いたものでしょうか。
     おかっぱのパガニーニなどは書かれる予定はありませんか?
     
    > 私も彼のおかげで免疫力が上がって持病も落ち着いています^^
     コットンさんのお言葉ですね。笑ったり、幸せな気持ちが免疫力UPに良いのですね。
    > また、これからも熱い記事を拝見にお邪魔しますね♪
     ぜひ、お待ちしております。
     今日由莉さんと、由莉さんの絵に出会えたことに感謝します。ありがとうございました。

  12. > girigiri26さん、こんにちは
    > こんなに没頭出来る人に会えて幸せですね
     いえ、没頭しすぎると自分がどうなるかわかってましたから。
     出来れば誰かのファンになるのは避けたかったんですが・・・
    以前は演技だけ録画していたんだけど、いつの間にやらCMから大会の番宣ま でベタドリで捕獲するようになってしまいました。
     そんなに録画しても、見返すのに時間が追い付かないんだけどね。
     
    > 動画見ましたよぉ〜〜
     ありがとうございます。
    >All you need is you. Try something new.
     愛の言葉ではないけど、言われたら嬉しい。

コメントは停止中です。