お引越しのご挨拶

皆様、こんにちは。

この度FC2よりこちらにお引越ししてまいりました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

お時間のある方は新しい記事、「長岡楽日情報について少しと「欲」について」をご覧になって頂ければ幸いです。

のんびり更新と思っていましたが、まだこちらでの作業に慣れていないため、新しい記事もぼちぼちと書いていきたいと思っています。

お気が向いた際にはお立ち寄り頂ければ嬉しく思います。

2015年7月13日   ガムザッティ

お引越しのご挨拶」への2件のフィードバック

  1. ガムザッティさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    祝い、新ブログ開設ですね・・・
    私も今あるプロジェクとためにWordpressとにらめっこ中です
    いやぁ〜〜本当に何でも出来るんだねWordpressって感じです
    なかなか思う様に動いてはくれませんが
    この頃の東京の天気はどうなっているのでしょう
    クーラーが苦手な私でもあまりのベタベタさで
    今年はもう2回もクーラー付けました・・・
    現在は扇風機と窓全開と人様にお見せ出来ない様な
    格好で乗り切ってます・・・

    又、遊びにきますねぇ〜〜
    暑いので体調に気を付けて下さいねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

    1. girigiri26さん、おはようございます。

      girigiriさんはお若い方と思うので、すぐ使いこなせてしまうのかもしれませんね。
      私はやっぱり手こずってます(汗)
      何でもできるの解ってるけど、使いこなせないよって感じで。
      作業になれるようにぼちぼち更新していきます。
      暑いのでお互いに体調に気をつけましょうね。

コメントは停止中です。