月別アーカイブ: 2015年8月

ガーナチョコ開き(遅ればせながら)

2015真っ赤なスーツ
遅ればせながら、「ガーナチョコ開き」についても書かせて頂きたいと思います。

「あさイチ」を優先してしまいましたが、結弦クンファンである「自分の記録」のためのブログでもありますので、残しておきたいです。

最初のお写真は、こちらのイベントではおなじみの真っ赤なスーツ。
似合うのかビミョーなのか、わかりかねる私ですが着こなせるのは彼をおいていないでしょう。
(今回のお写真は、RBB TODAYさんからお借りしました)

昨年、初めてパリ散の決めポーズで箱の中から登場した時よりも、「もうそんな時期なのね」と落ち着いて見ることができました。
昨年のCM(昨年のイベントのお写真。サプライズ的な登場そのまま「びっくり」でした。)
昨年は本当に特別な年だったのだなぁと思います。

今年のチョコ開き
今回はフツーに4人で薬玉割。(笑)

ファンも、露出が少ないなりに結弦クンのCM出演などには随分と慣れてきたのかな~、というのが率直な感想です。

3%e4%ba%ba%e3%81%ae%e7%be%8e%e5%a5%b3%e3%81%a8
(左から松井愛莉さん、土屋太鳳さん、広瀬すずさん、そして結弦クン。
美女3人に囲まれても、すっかり溶け込んでおりますね。ご自身も美しいですから)

今回のイベントは、耳を動かすのと休日はゲーム三昧の映像が多く流れてましたね。
動く耳

耳が動くフリップ
(今まで秘密だった特技を惜しげもなく披露して、エピソードも話してくれる。
本当に飾り気がない素の部分、皆大好きなのでしょうね。もちろん私も。)

(可愛らしい広瀬すずさんに息抜きの仕方を質問されて)
ゲーム三昧
(今年のモンハンはDAIGOさんらしいので、一つCM撮影は無し。でホッとしました)

来シーズンに向けての意気込みなどの真面目な質問もありましたが。
成長できる
(SPで後半に4回転と、FSに3本の4回転。昨年挑戦できなかったことにまず挑戦したいのではないでしょうか)

成長したい
(技術面での「成長」の一つでしょうか。表現面もヒジョーに楽しみです!!)

少々微妙な真っ赤なスーツ、昨年と同じに見えたので比べてみました。(笑)
下は昨年のお写真。
ネクタイをしていない今年の方が良いなと思います。(笑)
昨年のCM2

スーツの色、一人だけ違う
(よく見ると赤の色味が一人だけ違いますね。良い色だと思います。)

24時間テレビのために帰国して以来、あまり練習時間取れていないのだろうな、と心配になります。
これから、少し新CMの撮影等あるのかな~。

見たくない訳ではないけれど、練習に影響が出るのを心配するよりカナダに戻ってほしい今日この頃。
(今の時点で既に影響出てますよね)

お仕事立て込み
ファンとしてはもう早くクリケットで練習できるように計らって下さい。という気持ちです。
諸々の事情は色々あるとは思いますが、試合で結果を残すことが最も重要視されるのですから。
もう8月は終わってしまいますので、10月の初戦まであとわずか。

初戦に向けて
忙しいのを言い訳にせずに頑張っている姿に、本当にこちらが励まされます。
初戦のオータムクラシック、日本でも観られることをねがっております。

オータムクラシックは昨年から開催された新しい試合のようですね。
昨年はナム君が2位に入ってました♪

RIKOさんがチョコ開きの動画、たくさんアップしてくださっていますので、そのうちのひとつをお借りしました。
いつもありがとうございます。


150828 チョコ開き 朝NEWS etc-1 投稿者 YzRIKO

なんだか、最近は日本に戻ってきたニュースを聞くと嬉しくはなりますが、カナダに戻ったニュースを聞いた方が安心します。
落ち着いてやっと練習できるんだと思えますので。

テレビ朝日さん、今年はオータムクラシックの放映権、購入して下さらないのでしょうか。
昨年のフィン杯欠場があるからためらってるとか、ありますかね~。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

至福の「あさイチ」

あさイチ・OP
今朝のあさイチは完璧に眼がハートマークになってずっと画面に釘付け。
そのようなお方がどれだけいらっしゃったことでしょう?
最初のお写真は、8月28日(金)8時15分の結弦クンです。

チョコ開きのニュースもあるのは承知ですが、今日は「あさイチ」で終わってしまいそうなのでそちらに関しては、後日か割愛ということで。(笑)

今朝は8時15分と同時に爽やかな笑顔が画面に登場。

お話がたくさん聞けたし、地方訪問のコーナーにまで結弦クンが映り続け、イノッチさんの機転のおかげで園芸コーナーにも結弦クンが出演。
カットするところがないプレミアムトークコーナーでしたっ!

RIKOさんが、動画をアップしてくださっておりますが今回はお借りしておりません。
見逃してしまってぜひ、ご覧になりたい方は
dailymotionで、「150828 Y.H Premium Talk 前編」「後編」に分けてアップしてくださっていますので、そちらでご覧になれます。

あさイチ・衣装
衣装についての質問も沢山あったようですね。(当然だよね、と改めて納得)
ジョニー・ウィアーさんデザインのこのお衣装。
ソチでのFS「新ロミ・ジュリ」
男性と女性の二面性をだしたかったとのこと。

短剣で胸を突くのはジュリエットだから、両方を演じているのかな?とは思ってました。
結弦クンの言葉で聞いてこれにもまた、改めて納得。

小鳥のことも、「言えないぞ!」とか、やりたくないことは「やらない」と、ヒジョーにはっきりしてるんですよね☆
決して優等生な面だけではない。本当にすべてが魅力的な結弦クンです。

衣装に縫い付けてある小鳥の画像キャプ出来ましたので貼っておきます。♪
わかりにくくてスミマセン。
「意味」は気になりますが「言えないぞ!」を尊重して追求しないでおきませう。

小鳥ちゃん1R

小鳥ちゃん2R

あさイチ・今季プロ
今季のプロで和物を演じるSEIMEIについてもタイヘン興味深いお話が聞けました。
編曲に携わって、和風の音楽をフィギュアに合せる難しさだとか・・・
大河ドラマの曲を聴いて「和」を思いついたとのこと。

特に誰かをイメージしたわけではないですが、「篤姫」「龍馬伝」等、スケートにどうだろう?と思ったことはあります。
「天地人」は信成クンに滑ってほしいと、今でも思っている私です。

お恥ずかしいくらい勉強不足で、今季から4回転の転倒がマイナス4、ディダクション1と合わせて5点を失うことをつい最近知った次第。

色んなご意見もあるようですが、廻りきっての転倒ならGOEからマイナス3点だった時と比べたら痛いのは確か。

ゼロコンマの点差の闘いで、ファイナル進出をもぎ取った昨シーズンの彼。
曲が一秒オーバーで、1点マイナスなんてとんでもないですよね。

あさイチ・ムチャ振りアラベスク

長い手脚が見たい!のムチャ振りに応えて高いところに貼ってあるイノッチマンを取る結弦クン。

美しい第一アラベスクです。バレエ、2~3か月かじっただけなんですね。
やるべきとまでは思いませんが、少し取り入れれば動きがもっとエレガントになるのにな、と思ったことはあります。

あさイチ・ムチャ振りケン玉
ムチャ振りケン玉。もともと器用で筋が良いのでしょうね。
久しぶり・マイケン玉でないにもかかわらず、きっちり決めるのはさすが。
一発で決められなくて悔しがる負けず嫌いさがかわいい♪

あさイチ・カットする部分がないっ

今回のあさイチ、本当にカットする部分がありません。
最高画質で録画して、ノーカットでディスクに落としました。

地方訪問のコーナーで栃木県・小山市をリポーターが訪れているシーンでもずっと映ってました。

ちなみに栃木名産のかんぴょうの元、ひょうたんで作るスピーカーのご紹介。
彼が手に持っているのはひょうたんから作られたスピーカー。

あさイチ・最も美しいお顔

園芸コーナー、ゲストの方が呼ばれるなんてなかったと思いますがイノッチの機転で結弦クンも参加。

この、根腐れ防止剤を敷き詰める時の結弦クンの超度UPが私の今日のあさイチでの一番のお気に入りの表情なのです。

1度のチャレンジでキャプ出来た嬉しい1枚です。

本当に綺麗だなぁと見惚れてしまいます。

本当に私のお気に入りのところだけ抜粋で、イヤホンとか、サラオレインさんまでカットしてしまってスミマセン。

あさイチ・ムチャ振りヘランジ

最後はお約束のヘランジ。
リクエストに応えて「やるぜっ!」とノリノリ。
そういうサービス精神旺盛なところも好きだなぁ。

あさイチ・ラストカット
ラストカットはイノッチとウィンク。
参りました。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

今週と来週のニュース、等

ファンに謝る結弦クン
気温の変化に身体がついて行けないワタクシですが、皆様はお元気でいらっしゃいますでしょうか。トップのお写真は昨年のNHK杯で、表彰式で皆様に謝る結弦クン、でございます。

2015年NHK杯のチケットの、eプラスでの先行抽選受付が今日(8月26日)から始まりました。
NHK Trophy
ページ右下の「チケット」をクリックして頂くと詳細がお分かりになると思います。

今年はさっぱり取れる気が致しません。
ここで皆様に情報を提供して徳を積んでおけば、自分が当たるかしら??

本音を言ってしまえば競争率がますます高くなるので、こちらに情報を上げるのは非常にためらわれました。

しかし、大人気のブロガーさんが既に載せられているので私がここで隠しても何の意味もないと思い、「当たる時は当たる!外れる時は外れる!」と腹をくくることにいたしました。

ハコが狭いので、確実に行きたくても行けない人は出てくる。
その中に自分が入る可能性の方が高いのは、よほどの幸運の持ち主以外は同じかなと。

ガーベラを手に
(お写真は昨年のNHK杯のEX「花は咲く」より、newscomさんよりお借りしました)

昨年のワールドのフリー、TOI、NHK杯、全日本と今年の国別やショーは何であんなに行けたのだろう?と、我ながら思います。
繰り返しになりますが、今年は本当に取れる気がしません。
お茶の間観戦も覚悟しておかないとと思っております。

万が一チケットが重複して取れた方がいらっしゃって、ご一報くだされば泣いて喜びます。
もちろん各日1枚で。(笑)
まぁそのような幸運は望めないほどの競争率でございましょう。

花は咲く・ハイドロ
(昨年のNHK杯は、競技は観ていて苦しく、EXでようやく結弦クンの笑顔を見られたような気がしたのを非常に良く覚えております
今年は無理かな~)

万が一重複チケットのお声掛けを頂ける場合は、「定価+送料+プレイガイド手数料」でお譲り下さる方のみお願いいたします。
(ますます望めないと思いますが。)

「高額チケットに手を出す自称・ブロガー」などというありがたくないお名前を賜る訳には参りませんし、当然のことながら高額でチケット販売される方々を支持はできません。

まずはワタクシ自身の幸運、次いで皆様の幸運を心よりお祈りさせて頂きます。

今週のお楽しみは何と言っても、28日のあさイチ!ですね。
「徹子の部屋」も「スタジオパーク」も飛び越えて、初(?)の全国放送での本格的インタビュー番組出演があさイチというのも意外な気が致します。

来週からは5週にわたってJsports4で、KENJIの部屋のゲストに待望の結弦クンが登場。
Jスポ3までしか映らなかったのをそのために、Jsports4契約しました~。

KENJIの部屋

放送スケジュール
(お写真はJsportsさんのHPからおかりしました)

KENJIの部屋

結弦クンの着ているTシャツ、宮本賢二さんのオリジナルブランド、チャームジャパンさんから出てるのですが、メンズは既に各サイズとも完売。

ワタクシは、結弦クンが着ている映像を早々に観て、ソッコーサイトに行ってお買い上げしたので入手できました。
レディスはVネックではないので、やはり結弦クンが着ているのと同じものが良いなぁと。

NHK杯のチケットはTシャツの様には簡単に手に入るとは思えませんが、最大限努力します。

ビッグハットは狭いので、昨年の全日本はA席でも充分良く見えました。たまアリや代々木(もうないですが)の2階席などよりずっとよく見えると思います。

今年は良席で観る機会が多かったので、今行くと「遠いな~」と思ってしまうかもしれません。欲を出すときりがないということで(笑)

「長野のホテル 取れない」「長野 ホテル 満室」

で当サイトにお越しくださる方も多くいらっしゃいますが、チケット販売が一通り終わってしばらくすればキャンセルが必ず出てくると思いますので、直接ホテルにこまめに問い合わせるのが確実かと思います。

自分がキャンセルしないで済むようになんとかせねば、なのですが。

ワタクシのチケットの抽選結果などのお知らせ、行けそうかなどはNHK杯ギリギリまで控えさせていただきたいと思います。

ご興味ある方はいらっしゃらないと思いますが(苦笑)

最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

被災地の想いをつなぐアイスショー(2015・24時間テレビ)

サッシ―のツイッター
15時30分からの直前SPで、本日の会場は東大和市、ショーでは2曲披露、ショーを終えた結弦クンも武道館に駆けつけるとの発表。
全く意表を突かれっぱなしの今年のアイスショー。
トップのお写真は指田郁也さんのツイッターからお借りしました。

武道館に結弦クン到着~。
お出迎えの芸人さんの「頭ナデテください」を華麗にスルーし、羽鳥さん達の待つメインステージへ。

RIKOさん、早速の動画アップありがとうございます。
お仕事の速さにも脱帽です。感謝してお借りします。
分けてアップして下さるお心遣いにも感謝申し上げます。


150822 24hTV ~武道館に登場 投稿者 YzRIKO

瀬戸大也選手と貴重なツーショットを見られ、義手の少年の和太鼓挑戦に「太鼓を叩くだけでも大変なのに、ポーズが綺麗に決まっていて感動しました」という彼らしい優しいコメントなども聞けました。

なんだか、ああいう芸能人の多い場所(バラエティではないんですが)に結弦クンがいること自体が不思議な感覚でした。

演技の前に流れたのは福島県の仮説住宅の個人宅を訪問とお裁縫教室の見学のVTR。
皆様、結弦クンの訪問と笑顔に癒されていたと思います。

仮設住宅は名前の通り、仮の住まい用の簡易な心もとない作りで「夏は暑く冬は寒い」
未だにそこを出ることのできない方々が大勢いるのが現状。

被災地の厳しい現実は結弦クンのファンでなければ、多分あまりよくわからないままでいたと思います。

再びのRIKOさん、仮設訪問の映像、ありがたくお借りします。

150822 24hTV ~福島仮設住宅訪問 投稿者 YzRIKO

福島の仮設にお住いの方々を中心に、100名余りを招待して行われたアイスショー。

アイスリンク仙台にしないで東大和市のリンクを選んだのは結弦クンに武道館にきてもらいたかったからかしら?と疑い深い私ですが、福島からなら東京も仙台もさほどかわらないのかな。

2曲披露ということで、「花は咲く」と「花になれ」ってことはないよね?
ぢゃぁやっぱりレイクエム?と思ったら、「レクイエム」でした~。

最初は「レイクエム」を滑って欲しかったけど、「花になれ」と発表になった時は
「そちらの方が良いのかな?レクイエムはちょっと重たいかもしれない」
と思いましたが、結弦クン自らの選曲だったのですね。

招待された方がおっしゃっていたように、本当に結弦クンの滑りは花のようです。

能登さんのレクイエム2
(お写真はマダムタッソーにて私が撮影させて頂いたものです)

ただ、どうしてもフィギュア中継を観る目になってしまって、カメラアングルがイマひとつなのが気になってしまいました。

「日テレだから、フジやテレ朝と違ってカメラマンが撮影に慣れていないのよっ」

「これは大会の中継じゃないのよっ。チャリティーのアイスショーなんだからカメラワークに文句を言ってはいけないわっ」

「今回は、観客の皆様を映すことにも意味があるのよっ」

と自分に言い聞かせていました。
が、さすがに年配のご婦人二人のアップが映し出された時、
「ハイドロカットしないでぇっ」と叫んでしまう瞬間がありましたが、無事に映ってホッとした私。

能登さんのレクイエム
神戸で初めて見た時は泣く程感動したのに、今回のアイスショーの初見では違うトコが気になってしまい、結局5回ほどリピして演技を観てしまいました。

結弦クンの演技は素晴らしかったし、久しぶりにレクイエムの新しい滑りも観られて嬉しかったです。

でも、最後のアップももっと正面からちゃんと撮って~等と思ってしまい、すみません。24時間テレビの趣旨から外れた感想です。

2曲目はお着替えをして「花になれ」
本当に久々に観ました。
(演技の画面キャプは今回のものではありません。ご了承くださいませ)
サッシ―とグータッチをしてから演技開始。

花になれ・2015
(やはり花になれは滑り出しのこのポーズが印象深いです)

今改めてみると本当に、良い曲で結弦クンもいつもジャンプ以外は口ずさみながら滑っている。
賢二先生の振り付けも素晴らしいし、指田さんの歌声と結弦クンの滑りが本当に良く合っている。

変形イナバウァー
(賢二先生の振り付けだとイナバウァーの腕の動きがきれいですね。)

着物風の衣装も今見ると、和物がお似合いなので違和感もない。
やはり2シーズン持越しのEXだったから、新しいものが見たい気持ちが強くて「良さ」がチョット見えなくなっていたのだと思います。

「決してあきらめなければ輝く明日はやってくる」「歌詞の強いメッセージを伝えたい」
結弦クンの想いを感じます。

グランジュッテ
(このグランジュッテ、キャプ出来たのが嬉しくて載せてしまいました)

合唱団の皆様も、羽生選手との共演を楽しみに練習されたとのことで本当にお疲れ様でした。自分の歌に合わせて羽生選手が滑ってくれるなんて最高の思い出になることでしょう。

2曲目に入る前に、合唱団の皆様の入場があったり着替えたりの時間はありましたが、EXを2曲続けて滑るのはやはり大変だったと思います。
演技後はサッシーと今度はハイタッチ。

結弦クン、指田さん、合唱団の皆様、福島からお越しのお客様方、皆様お疲れ様でした。

RIKOさん、最後に演技の動画、お借りします。
やはり映像があった方がわかりやすいので、とてもありがたいと思っております。

150822 24hTV ~被災地の想いをつなぐアイスショー 投稿者 YzRIKO

そういえば今年のアイスショー、24時間テレビが始まる数日前の番宣までは「一夜限りの」がついていましたが、当日は「被災地の想いをつなぐアイスショー」となっていました。

ショーが行われたのはお昼頃の様でしたから。

「一夜限りの」がつくか、気にしていたのは多分私だけだと思いますが。(^^;)

最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました。

2015・24時間テレビ アイスショー プログラムは「花になれ」

まず、7月21日にyahooと他の一部のサイトからお越しくださった方々が「404エラー」の表示画面をご覧になってお帰りになられた事と思いますので、心からお詫び申し上げます。

せっかくお越し頂きましたのに、誠に申し訳ございませんでした。
今後充分注意いたしますので、懲りずにまたお越しいただけると大変ありがたく思います。

2014 SOI

私は「いちファン」であって、ファン日記を読んで頂いている立場なのだなぁと感じる今日この頃です。

トップのお写真は、2015年・24時間テレビで滑る曲「花になれ」
昨年のStars on Iceのお写真です。本日のお写真は全てnewscomさんからお借りしました。

福島・南相馬市合唱団とのアイスショー
(こちらのスッキリ!の動画を拝見して間もなく、24時間レテレビのプログラムが「花になれ」であると明らかになりました。)

2012年から2013年までのエキシビションとしても使用され、結弦クンと親交の深い指田郁也さんとのコラボである「花になれ」

「足許に咲く花でさえ生きる事迷いはしない」

の歌詞にあるように、本当に生きる希望を与えてくれる楽曲だと思います。

そんな意味では、被災地への想いをこめて滑る今年の24時間テレビのアイスショーのプログラムとしてはピッタリかもしれない。
ファンでも、「花になれ」と「花は咲く」混同してしまいます。(笑)

復興活動

スケートで勇気を持っていただく

一つ一つの活動

「花になれ」は、エキシビションとして2シーズン使われて、ちょっとお腹いっぱいだなぁ、新しいEXが観たいなぁなどと思った時期も正直ありました。

でも、少し時を置いて改めて観て指田さんの歌声と結弦クンの美しい滑りがマッチしていてとても素晴らしいプログラムであることに最近ようやく気付いた、情けないファンであります。

昨年、SOIで生の滑りを観ておいて良かったっ!

花になれ・イナ

指田さんとの共演が確定したとのことですので、指田さんご自身のツィートお借りします。
指田さんのツイート

昨年の「花は咲く」のビデオ作成以来の共演。楽しみがまた増えて、嬉しい限りです。
サッシーと結弦クンのツーショット大好きな方、多いと思います。

いなばうぁーもっとやれよ
さすがに当日は、ここまでのやり取りはないと思いますが(笑)またこんな二人の絡みが見たいですね。

花になりましょう

24時間テレビで滑るのは「天と地のレクイエム」が有力かと思っておりましたが、「生きることへの希望につながるプログラム」という意味では「花になれ」のほうが、多くの方の共感を得られるような気がしています。

「天と地のレクイエム」もエンディングは明るい希望が差し込みますが、序盤の演技に狂おしいほどの感情が込められておりますので観ていてつらいと感じる方もいらっしゃるかもしれないと思うのです。

神戸で観た時に感情移入しすぎてしばらく動けなかった人が約1名おりますので、「花になれ」で良かったということで。

RIKOさん、21日付everyの動画お借りいたします。早速のアップありがとうございます。
動画アップの大変さを身に沁みた者としていつも以上に感謝の気持ちを持ってお借りいたします。

150821 彼が知る”福島の現実” 投稿者 YzRIKO

私は以前、町ごと避難の英断をした福島県富岡町のことを取り上げたNHKの「支え合おう」という番組について「花は咲くと天と地のレクイエム」というタイトルで文章を書かせて頂きました。

お借りした動画で、羽生選手は6月にいわき市を訪れた際に富岡町から避難されている方からとても熱心にお話を聞いていらっしゃいました。
いつもは多くを語る彼が、本当に言葉少なく富岡町から避難されてきた方の言葉に耳を傾けていらした姿がとても印象深い映像でした。

NHKでは富岡町に除染物が詰め込まれたフレコンバッグという黒い袋が、以前は緑に囲まれていた場所に積み上げられた映像が流れて、大変ショックを受けた記憶があります。

羽生選手がご覧になったフレコンバッグは、広野町にあったものとのこと。
考えてみると、避難区域である富岡町に入れるはずはありませんよね。
さりげないご指摘(と私は解釈しております)を頂いたおかげで気づくことができました。ありがとうございます。

この映像が22日の24時間テレビで再び流れ、皆様が被災地の現実はまだ厳しいということに目を向けてくださるきっかけとなることを願ってやみません。羽生選手が一番願っていることだと思います。

最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

懐かしの旧ロミジュリ(昨年の24時間テレビより)

一番美しい天と地のレクイエム
結弦クンファンが今知りたいのは、2015年24時間テレビのアイスショーの放送時間帯と、どこでどんなふうにショーが行われるかだと思うのですが、日テレのHPを観ても詳しい情報が載っていないので、こればかりはどうしようもなく(苦笑)

(トップのお写真は天と地のレクイエムの中でも最も好きなお写真。この演技が観たいとの願いも込めております)

今日(16日の特番でも特に説明もなかったですしね)
「アイスショー」なので、やはりお客様を招待して演技を披露するのだろうなと、私自身も思うようになってきました。

今年6月のDOIの後に福島の仮設住宅を訪問していらっしゃるので、そちらの方々をご招待されるのかなぁ等と思ったりもします。

昨年は当日に放送予定時間が新聞に出ましたがちょっと記載より遅めの放送になった記憶があります。

アイスショーをやって

やらせて頂きたい

ここまでご自身で、強い決意を持たれているのですから「時期が悪い」だのぶつぶつ言ってしまった自分が恥ずかしくなってしまいます。 猛省。

昨年の本放送終了後、翌月曜日のeveryで演技をノーカットと、武道館で流れなかった映像も放送されたのですが、動画が見つからず思い切って自分の録ったものをアップしてみることにしました。

大変さは予想はしておりましたが、実際にやってみると予想以上!。諸事情で画面の比率や画質も落ちてしまい、お恥ずかしい限りです。

いつもアップしてくださる動画の女神様方に改めてお礼と感謝を申し上げさせて頂きます。

最初で最後の動画のアップになる可能性大ですので、お時間ちょっとかかりますがご覧になって頂けると嬉しいです。

140901.eve.24H 舞台裏 Yuzuru.H 投稿者 gamzatti3

大好きな卵かけごはんをほおばる可愛らしい映像などもあり、懐かしさが甦ってきました。

演技では3Aを跳び直してちょっとお疲れかな?と思ったこともよく覚えています。

現在の結弦クンの方がはるかに難しいことをやっているのが明らかなのにも関わらず、「いつまでも輝いている素晴らしいプログラム」とも改めて感じさせられました。

今年のショーは、何をどこで滑ってくれるのでしょうか?
ホントに早く知りたいですね。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。