ガーナチョコ開き(遅ればせながら)

2015真っ赤なスーツ
遅ればせながら、「ガーナチョコ開き」についても書かせて頂きたいと思います。

「あさイチ」を優先してしまいましたが、結弦クンファンである「自分の記録」のためのブログでもありますので、残しておきたいです。

最初のお写真は、こちらのイベントではおなじみの真っ赤なスーツ。
似合うのかビミョーなのか、わかりかねる私ですが着こなせるのは彼をおいていないでしょう。
(今回のお写真は、RBB TODAYさんからお借りしました)

昨年、初めてパリ散の決めポーズで箱の中から登場した時よりも、「もうそんな時期なのね」と落ち着いて見ることができました。
昨年のCM(昨年のイベントのお写真。サプライズ的な登場そのまま「びっくり」でした。)
昨年は本当に特別な年だったのだなぁと思います。

今年のチョコ開き
今回はフツーに4人で薬玉割。(笑)

ファンも、露出が少ないなりに結弦クンのCM出演などには随分と慣れてきたのかな~、というのが率直な感想です。

3%e4%ba%ba%e3%81%ae%e7%be%8e%e5%a5%b3%e3%81%a8
(左から松井愛莉さん、土屋太鳳さん、広瀬すずさん、そして結弦クン。
美女3人に囲まれても、すっかり溶け込んでおりますね。ご自身も美しいですから)

今回のイベントは、耳を動かすのと休日はゲーム三昧の映像が多く流れてましたね。
動く耳

耳が動くフリップ
(今まで秘密だった特技を惜しげもなく披露して、エピソードも話してくれる。
本当に飾り気がない素の部分、皆大好きなのでしょうね。もちろん私も。)

(可愛らしい広瀬すずさんに息抜きの仕方を質問されて)
ゲーム三昧
(今年のモンハンはDAIGOさんらしいので、一つCM撮影は無し。でホッとしました)

来シーズンに向けての意気込みなどの真面目な質問もありましたが。
成長できる
(SPで後半に4回転と、FSに3本の4回転。昨年挑戦できなかったことにまず挑戦したいのではないでしょうか)

成長したい
(技術面での「成長」の一つでしょうか。表現面もヒジョーに楽しみです!!)

少々微妙な真っ赤なスーツ、昨年と同じに見えたので比べてみました。(笑)
下は昨年のお写真。
ネクタイをしていない今年の方が良いなと思います。(笑)
昨年のCM2

スーツの色、一人だけ違う
(よく見ると赤の色味が一人だけ違いますね。良い色だと思います。)

24時間テレビのために帰国して以来、あまり練習時間取れていないのだろうな、と心配になります。
これから、少し新CMの撮影等あるのかな~。

見たくない訳ではないけれど、練習に影響が出るのを心配するよりカナダに戻ってほしい今日この頃。
(今の時点で既に影響出てますよね)

お仕事立て込み
ファンとしてはもう早くクリケットで練習できるように計らって下さい。という気持ちです。
諸々の事情は色々あるとは思いますが、試合で結果を残すことが最も重要視されるのですから。
もう8月は終わってしまいますので、10月の初戦まであとわずか。

初戦に向けて
忙しいのを言い訳にせずに頑張っている姿に、本当にこちらが励まされます。
初戦のオータムクラシック、日本でも観られることをねがっております。

オータムクラシックは昨年から開催された新しい試合のようですね。
昨年はナム君が2位に入ってました♪

RIKOさんがチョコ開きの動画、たくさんアップしてくださっていますので、そのうちのひとつをお借りしました。
いつもありがとうございます。


150828 チョコ開き 朝NEWS etc-1 投稿者 YzRIKO

なんだか、最近は日本に戻ってきたニュースを聞くと嬉しくはなりますが、カナダに戻ったニュースを聞いた方が安心します。
落ち着いてやっと練習できるんだと思えますので。

テレビ朝日さん、今年はオータムクラシックの放映権、購入して下さらないのでしょうか。
昨年のフィン杯欠場があるからためらってるとか、ありますかね~。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

ガーナチョコ開き(遅ればせながら)」への14件のフィードバック

  1. ガムザッティさん、こんばんは~
    色々な情報をありがとうございます♪

    オータムクラシックって初めて知りました!
    こちらが初戦になるのですね。
    カナダでの開催とのことなので、練習拠点地から近いということになりますね。

    ガーナの赤い服は今年の方が色味も良いですね^^
    ネクタイも無い方がいい感じです^^

    1. 由莉さん、おはうございます。
      いえいえ、私も「情報通」の方から学ばせて頂いているのに過ぎません。
      でも、喜んでいただける方がいてくださることが嬉しいです。

      昨シーズンのこともあり、シーズン初戦はオータムクラシック、GPSの初戦もカナダにしたのかな~とは思っております。
      一見似たように見えますが、今年のガーナの服の方が良いですよね。
      最初は去年と同じに見えたので、納得するために比べてみました。^^

  2. またまた、素人丸出しなコメントで失礼しますが、
    『ガーナチョコ開き』なんてイベントがあったんですね!
    ガムザッティ さんのブログは、色々と知ることが出来て楽しいです(^O^)/。

    そうですよね~。
    ブログって「自分の記録」でもあるんですよね!
    ワタシも、これからも自分のための記録を積み重ねていきたいと思いました。

    1. ヒッキ―さん、いつもホットするコメントありがとうございます。
      「ガーナチョコ開き」は、秋になるとチョコがおいしい季節です、ってことらしいです。
      でも、結弦クンがCMに起用される前は、行われていたかは「謎」です。
      ワタシも注意してみるようになったのは昨年からで~す。
      >ガムザッティ さんのブログは、色々と知ることが出来て楽しいです(^O^)/。
      ありがたいお褒めの言葉として、素直に受け取らせて頂きます。
      ワタシもヒッキ―さんの美味しい「記録」、これからも楽しみにしてますね。

    1. 人気はないと困りますよ~(笑)
      当人だけではどうにもならない問題を(スポンサーとか)、練習優先にできる環境を整えてあげないと、と思ってます。

  3. ガムザッティさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    羽生選手どんどん大人の顔に成長中ですね・・・
    最初の写真、とても良い表情ですよね・・・
    私もスーツが同じなのか見比べて見てしまいました
    違うようですね、ボタンの色が違う・・・(*>_<*)ノ

    スポーツ選手って本当にスポーツ以外で
    やる事が多くて大変ですよね・・・
    人気者は辛いですが後数分で9月・・・
    きっと、9月になればカナダに帰って練習三昧の日々
    なのでしょうね・・・
    練習三昧の日々も大変そうですけどね・・・╰(*´︶`*)╯

    何だかぱっとしない天気が続いていますが
    ガムザッティさん体調はどうですか?
    体調に気を付けてブログ頑張って下さいねぇ〜〜
    動画も楽しみにしております・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

    1. girigiri26さん、いつも良くご覧になってくださいますよね。感謝です。
      確かに大人の顔に急成長。でもまだ、「中性的な少年」でいてほしくもあり。
      スーツのボタンの色、気づきませんでした。(笑)
      多分、練習三昧の日々の大変さの方を彼は喜ぶと思います。
      パッとしない天気は体に障るのが正直なところです。苦手な季節の変わり目ですし。
      お互いに嫌な季節を乗り越えましょうね。動画、改めてお借りしました。
      動画のご機嫌がいいことを願っております。

  4. ガムザッティさん、こんばんは^ ^

    久々のガーナ。。赤い!(笑)
    でも、私も皆さんと同じく今年のスーツのほうがイケてると(*^_^*)
    日本に帰ってくるとたくさんお仕事があって大変ですね(^_^;)
    現役の間は日本よりもカナダにいるほうが練習に集中できるでしょうね。。
    あさイチの視聴率も良かったようで、まだまだ羽生フィーバーは続くのでしょう。
    嬉しいけど、困ることも(チケットとれない、、、)

    もうカナダに戻ったのでしょうか?
    今夜は「KENJIの部屋」ですね^ ^
    今からソワソワしてます(笑)

    1. マロニーさん、ご訪問とコメントありがとうございます。
      このような拙いブログをフォローしてくださることに、お礼申し上げます。
      ありがとうございます。とてもうれしく思います。
      真っ赤なガーナのスーツは今年の方がよろしいですね。
      カナダにはまだ戻れていないような気が致します。
      新CM撮ったりとか、してないですかね~。見られるのは嬉しいですが。
      羽生フィーバー、まだまだ続いてチケット取れるかしら?自信ありませ~ん。

      KENJIの部屋までに、洗い物してお風呂入らないと。(笑)

      1. また新しい記事楽しみにしてますね^ ^

        私も片付けをさっさとすませて、テレビの前でスタンバイします(笑)

        1. 連投ありがとうございます。もう間もなくですね。
          上手く記事にまとめられると良いのですが、こういったものこそ、むずしいかもです。

  5. ガムザッティさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    今日は天気になって暑いですが大丈夫ですか?

    新しく動画アップして頂いたので見ました・・・
    本当に人気者なのはよ〜〜く解ります・・・
    今年のスケートは例年と比べてきっと色々情報が
    頭に入っているので楽しいと思います・・・
    私の友達も羽生選手の大変なファンで
    羽生選手がテレビに出ると正座して見ています・・・笑
    友達にとって羽生選手を見る事はとても神聖な行為な
    ようです・・・
    先日は椅子に座っていたのですが
    ちゃんと背筋を延ばして両手を揃えてみてました。笑
    そんなファンが沢山いるんでしょうねぇ〜〜
    羽生選手も大変ですが練習の地がカナダなので
    きっとカナダでは伸び伸び練習に打ち込めるのかな・・・
    カナダでは少し自由に街を歩けると思うので
    自由を少し楽しんで欲しいですね( ・ิϖ・ิ)っ

    1. girigiri26さん、いつもありがとうございます。
      羽生選手ファンのお友達によろしくお伝えくださいね。
      私は人にはお見せできない寛いだ状態で観ております。(笑)
      試合は、緊張してきちんと座ってみることが多いですが。
      カナダに戻って練習できるのがいつなのか、解りませんが早く日本の喧騒から解き放して差し上げたいと思っております。

コメントは停止中です。