初めてのクリアファイルキャンペーン

first clear file
私がブログを書き始めてとうとうやって参りました、LOTTEさんのクリアファイルキャンペーン。

最初のお写真は、一応明日(10月20日~)となっておりますが本日入手できました、うちの1枚。

毎回、この情報を最初にどなたがどこでどうやってキャッチするのかが全く分かりません。
ワタクシはいつも教えて頂き、ゲットに奔走するのみでございます。

今日は大学病院での検査の日でした。
これからの自分の生活を左右するかもしれない検査であるため、前日も緊張してあまり眠れなかったほど。

それなのに、ある方のブログを拝見し明日からクリアファイルキャンペーンが始まること、その方は既にゲットなさっていてアップされているのを見た途端、一瞬ですが病院のことが頭から吹き飛んでしまいました。

xitol white!
(RBBTODAYさんからお借りしました。このCMのニュースが出た頃からキャンペーンの予感が・・・)

今回の対象コンビニはミニストップらしい。家から最も近いミニストップはどこだっけ?
帰りにいったらあるかしら?とアタマはクリアファイルのことでいっぱい。

今日の検査は夫が会社を休んで付添ってくれるにも関わらず。
当然ですが時間に余裕を持って病院に行き、無事検査を受けました。

ドラマにでも出てきそうな最新式の器械に30分寝た状態で画像を撮られ、あ~やっぱり大掛かりな検査なんだぁと思いつつ、今日クリアファイルをゲットできるか考えている自分。

夫にもしっかり見透かされていて、他のことに気を取られていてくれる方がましだと言われる始末。

病院からは若干距離がありますが、家からはバス1本で帰れる場所にあるミニ○トップに電話してみたら、「ファイルはもう入ってますよ~」、と応対してくれた女性に明るく言われて「これから行きます」と言ってしまいました。

夫は今に始まったことではないし、検査の結果を気にしてクヨクヨされるよりはマシと思ってはくれたようです。

そんな訳で、無事コンビニ到着。5種類あるというクリアファイルのうち3種類をゲットできました。
clear filess 2

クリアファイルはおなか一杯と言いつつ、お写真が素敵なのでいつもLOTTEさんにハメられてしまいます。

今回のクリアファイルのお衣装、殆どバラⅠですよね☆
むしろこちらの方が好きかもです。ホントの白なので氷と同化してしまいそうで、競技会には不向きかと思われますが素敵ですね。

xitiol white!!
(「えっ」の写真は可愛らしいので使いまわさせて頂きました)

あと2種類あるようで、ツイに上がっている写真を拝見しましたが、私としては絶対欲しい!というよりは、正式なキャンペーン開始の明日(20日)以降、お目にかかれたら欲しいなくらいの気持ちです。
素敵!と思った3種類が手に入ったので充分なんですけど。

あくまで、個人のお好みだと思います☆
コンビニによって微妙に置いてある写真が違うのだと思いますが、確認不足で申し訳ありません。

既出かとは思いますが、対象コンビニ・スーパーは下記のとおりです。
(ロッテお客様相談室にて確認しましたが、間違い等あればお詫びします)
・ファミリーマート ・サークルKサンクス ・ミニストップ ・デイリーヤマザキ
・ダイエー ・イトーヨーカドー
10月20日~実施予定

今日、行ってみたイトーヨーカドーではたまたまロッテの方が商品を並べていて、お尋ねしてみたらキャンペーンのことをご存じなく、本部と連絡を取ってくださいました。

その方に26日からと言われ納得して帰りましたが、その店舗のみなのかヨーカドーさんが26日からなのか聞くのを忘れてしまいすみません。

結局今日(19日)手に入ったのは、電話して行ったミニ○トップのみで、他のコンビニものぞいてみましたが置いてありませんでした。

そんな訳で前回に比べたら、いきなり行われたとしか思えない毎度お騒がせのクリアファイルキャンペーン、私にとって主要な3種類はめでたくゲットできました。

clear file with gum 2
(上の写真と同じように見えますが、一応ガム付で撮ってみました。)
ボトル1個に付き一枚、普通のガムだと3個につき一枚なので値段としてはボトルを買うよりお得なので・・・・

皆様のお手元にも無事に行きますように。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。