なんやかやと、全種類制覇!

wink
最初のお写真は、キシリトールの新CMメイキングより、キュートなウィンクの結弦クンです。

ミニストップの写真が一番素敵でそれが手に入ったからあとのファイルはもういいや、ぐらいのことを昨日(19日)書いてしまいました。

が、ファイルの種類は5種類ではなく、6種類だったことが判明。
ミニストップバージョンにはなかった、パリ散の振り如くカッコよく脚を高々と上げているお写真のファイルがどうしても欲しくなってしまいました!!

だったら完全制覇するしかないでしょっ!

結局、3つのコンビニを廻らないと6種類揃わない仕組みになってるし~。
ちょっとアンフェアなやり方では?という気持ちもありますがそこは押さえて・・(苦笑)

前回キャンペーンをやっていたお店に、「今回は参加してないんです」と言われてしまって焦ったりもしましたが、朝からコンビニ廻りをしてどうにか揃えることが叶いました。

clear file complete_2
(今日(20日)に新たに買い足して全種類揃えることが出来ました)

お住まいの地域によってはなかなか店舗のないコンビニさんもあるようですので、完全制覇を望む方が出来るだけ多く叶いますように。

コンビニさんにお願いしたいのは、クリアファイルキャンペーンの時は対象商品をあらかじめ多く仕入れて頂きたいということです。

サークルKサンクスでは、小さいガムが売り切れでボトルを買うことになってしまいました。

clear file with gum 2
(昨日、ミニストップで入手した3種類。)

family(今日、ファミリーマートで買い足した1種類)
(ノーメークの可愛い女の子を彷彿させる良い写真ですね。そのことに気づくのがちょっと遅かったかな)

circleKthanks (今日、サークルKサンクスで買い足した2種類。下のパリ散風脚上げのカッコよさにつきます!

今回は実施コンビニも多いし私も皆様も楽に手に入るかと思いましたら、6種類そろえるためには3か所(恐らく)廻らなければならない仕組みだったとは。
やっぱりクリアファイルお騒がせでしたね。

バスクリンのマグネットは早々にあきらめがつき実物さえも見たことがないのですが、クリアファイルには異常な執着を見せるワタクシです。

出来るだけ多くの方が全種類入手できます様、今一度お祈りさせて頂きます。

もう考えたくないくらいガムだらけの家になっております。ボトル6個の存在感が大きすぎて写真撮りたくありません(泣)

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

なんやかやと、全種類制覇!」への6件のフィードバック

  1. ガムザッティさん、こんにちは~^^

    わ~ウインクの羽生君! ほんと可愛いウインク☆

    全種類のクリアファイルをゲットされたのですね*^^*
    熱い♡
    それにしても大人っぽくなっていますよね羽生君!♥
    若くて大人の雰囲気も出るこの時期の美しさが輝いています☆
    手の美しさにも目が行きます☆

    我が家の周りはローソンしかなくて…
    でも、ガムザッティさんのところにお邪魔すれば、いつでも見れますね*^^*
    載せて下さってありがとうございます♪

    1. 由莉さん、こんにちは^^
      ウィンク、喜んで頂けて嬉しいです。
      ほかにもお手付きとか、ほんの一瞬をキャプするのが結構好きなんです。
      ファイルは、全部そろわなくてもいい位の事を書いておきながら結局全種類揃えてしまいました。
      本当に、まだ少年ぽい、中性的な魅力もあり、ドキッとするほど大人びた表情を見せたり。
      今が一番いろんな顔を見せてくれますね。手が美しいと、本当に私も思います。
      お住まいの地区だとローソンが多そうですね。ダイエーならお近くにないでしょうか?
      写真撮るの意外と大変でしたので、ありがたいお言葉です。ぜひお越しくださいませ。

    1. ありがとうございます!
      もう一種類、素敵な写真を見つけてしまってはコンプするしかありません。
      キシリトールは虫歯予防になるから、少しづつ消費します。
      短期の仕事に行ければ、職場に持っていけるんですが。残念です。

  2. 滅多にメジャーなCMは見ない(メジャーな地上波民放を見ない)ワタシなのですが、先日、このCMを偶然、見ることができました。
    確かに、これはファンにはたまらないCMだと思いましたよ♪
    羽生選手の魅力がCMの短時間に濃縮されてました(^O^)/。

    1. ヒッキ―さん、CMご覧いただけたんですね。本当に15秒に彼の魅力が詰まってると思います。
      自分が褒められるよりうれしいです。
      あの爽やかな笑顔にこちらまで幸せな気持ちになってしまいます。^^
      私にもガム手渡してほしいですっ。
      キシリトールガムとバスクリンのCMが結構同じ番組内に固まっているんですよね。
      それえが嬉しくてまた幸せになってしまいました。

コメントは停止中です。