もうすぐバレンタイン!

Valentine mynavi news 2
最初のお写真は、自分を型どったお人形付のチョコケーキを前に満面の笑みの結弦クンです。

マイナビさんからお借りしました。

遅ればせながら、地震に遭われた台湾の方々に心からお見舞いを申し上げさせて頂きます。

四大陸選手権はどのようになるのだろう?と気になっていましたが、フジTVでの番宣伝が始まりましたので、予定通り行われるのですね。

出場される男子では、宇野・無良・田中3選手、女子は宮原・本郷・村上3選手のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

年が明けてスペシャルEXだ、NYOIだと言っている間にバレンタインが近づいてきましたね。

既出で今更って感じの、ロッテさんのバレンタイン企画ですが。
Valentine mantan

結弦クンのリアクションもお人柄が出ていて良かったので短くても記事にしたいなと思いました♪

ロッテさんのバレンタイン企画の公式動画、2種類ほど貼らせて頂きます。

羽生結弦がチョコケーキのプレゼントに歓喜!/ロッテ「バレンタイン直前企画」

羽生結弦、特製バレンタインケーキに「120点!」

Valentine mynave news 3
パリ散の決めポーズなのに、青のシャツではなくてちゃっかりロッテのCMで着用の赤い衣装のところが何とも。

Valentine he sees cake carefully
ご本人も、チョコケーキが用意されたお部屋に入るとすぐに、「凄いなこれは」

と感心されてみてましたね。
「ちゃんとCMの衣装ですご~い。自分をかたどったケーキはなかなか無い。」

Valentine mynavi news 1
ケーキに点数をつけるとしたら?の問いかけに
「120点!」

SPでは誰も出したことない点数を付けてあげてしまうところがやっぱり優しい☆

こんなにご本人が感動の気持ちを言葉にしてくれて、作った方は本当に張合いがあったのではないかと思います。

「ホワイトチョコ大好きだからな~」
そ、そうだったんですかっ。

Valentine Tokyo Pop news
(真央ちゃんも信夫先生に手作りチョコ渡してましたね。このブログだと割愛ですが)

ついプレゼントしたくなっちゃうじゃないですかっ。
でも、時代柄プレゼントBOXに食べ物を入れるのは自粛しときます☆
(プレゼントBOXに頂いているとのお言葉、ありましたが)

Valentine watch out his shoes
全くの余談ですが、これはケーキの用意されたお部屋に入ってきたばかりのお写真。
「えっ!革靴?」
良いんです。別に。気になったのが私一人なら。

今でこそ結弦クンの着ていたお洋服がすぐに売れてしまいますが、ほんの数年前まで言われていた、
「私服がダサい」を思い出してしまいました~。(全くの余談です。忘れてください。でも突っ込みたかった)

昨年のバレンタインも赤いセーターだったし、ロッテさんが用意するんでしょうか。

ちなみに昨年のワインレッドのセーターの方が私は好きです☆
Valentine sweater 2015
(こちらがその昨年のワインレッドのセーター。タートルだし色も柄も私好み。)

欲しくなってネットで探しましたが見つけられませんでした。とっくに春物ばかりになってた記憶が。
Brooks Brothersのもの、という噂もありましたが、高すぎて手が出ません。(苦笑)

そこで我に返りました。20代の結弦クンのお洋服をワタシが追いかけてどうするのだと。

IMG_1301
この、広瀬すずさん、土屋太鳳さん、松井愛莉さんから贈られたチョコを見るこの横顔もとても好きです。
私は結構、彼の横顔が好きなのかな~。

Valentine 2015 2
ついでに昨年のお三方からのチョコの写真も。1年経つの早いですね。

そんな中で、ラストのメッセージ、

Valentine his last message
「皆さんにも演技でエールを送れるよう頑張っていきます」
との嬉しいお言葉が。(応援してくれるすべての方々への感謝ですよね☆)

はいっ。結弦クンがエールを送ってくれるなら何でも頑張りますっ(笑)

ということで。

私事で申し訳ありませんが、来週から投薬治療が始まりますので体調次第でお休みを頂くことになるかもしれません。

殆ど知られていないサイトですが(笑)気に掛けてくださる方もいらっしゃるのでお知らせさせて頂きます♪
更に私事ですが、今年はパートナーへのチョコはコンビニではなく、も、ちょっと奮発しました(笑)

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

もうすぐバレンタイン!」への8件のフィードバック

  1. ガムザッティさん、こんばんは。
    もうバレンタインの時期なんですね。それで又もや結弦くんが赤い服を着てガーナの宣伝に出演されていたという、全く追えていない情報をありがとうございます。結弦くんって何時もその場にいないファンに向かっても感謝を示しますよね〜。ああいうところが又素敵で大好きです。
    そういえば、羽生選手の私服はダサいという意見が多数ありましたが、私服って何時もアルマーニのジャージですよね。これが又とても売り上げ好調で見つからないんですよ。リュックまでEA7で揃えていらして。
    真央ちゃんとの2ショット、全然違和感なくケーキが似合ってしまう羽生選手ってやっぱり天使ですね。私の超個人的見解なんですが、五輪でメダルを獲るような選手ってその競技の場以外でも天使感がないと無理だなと感じています。

    1. サライさん、おはようございます。
      今年のバレンタイン企画は、情報番組でも某元野球選手の陰に隠れて扱いがあまりが目立たなかったかな?
      結弦クンの私服が売れ出したのは、オリンピック後のBEAMS LIGHTSのパーカーあたりからと思っています。
      ダサいと言われていたのはその前で、私物で買われていたものかと。
      確かにおかしな柄のTシャツや、Tシャツにローファーという「?」と思うスタイルのお写真なども残っていたりします(笑)
      それでも、EA7はかなり前から着てましたよね。それこそ高校時代から。
      ずっと前から彼を見守っていらしているファンの方が贈り続けているというお話を聞いたことがあります。愛用し続けてらっしゃいますよね。
      ずっとその方のプレゼントなのかしら。
      ホントにケーキも赤いセーターも似合いますね。
      「天使」って結弦クンを表すのによく使われますね。私もそう思っています。
      五輪で金を獲る選手は競技の場以外でも天使感がないと無理、ってサライさんらしいですね。
      重量挙げも天使感必要でしょうか?と突っ込みたくなってしまいました(笑)

  2. ガムザッティさん、おはようございます^^
    ロッテさんのバレンタイン企画で…
    120点とか満面の笑顔から結弦君の素直で飾らない嬉しさが伝わって来ますね♪
    革靴は私も「え?」って気になりました~(笑)

    来週からの投薬、頑張ってくださいね。

    今年のチョコ…いろいろと助けて下さったパートナ様に奮発されたのですね*^^*

    1. 由莉さん、おはようございます。
      ロッテさんの企画見るまで、バレンタインの事忘れてました!
      満面の笑みの結弦クン、見てるだけで幸せになりますね。革靴に同意して頂ける方がいてくださってちょっとホッとしました。

      投薬、キンチョーしてますがここが頑張りどころなので頑張ります。(おかしな日本語?)
      夫へのチョコは、病院への地下鉄の乗り換えの所に、オシャレで名前も知られたお店があったので奮発しました。
      さすがにデパ地下まで外出するのはまだまだ無理なので。

  3. 今年もそんな季節がやってきましたか(´・ω・`)
    まったく無縁な世界なので気にもしてませんでしたがw

    今年もなかなか凄いことになってますね。

    1. はい、今年もやってきました。
      彼が今年もすごいことなのは言うまでもないので☆

      無縁な世界などとおっしゃらずに、隊長さんにも素敵な彼女が出来ry
      と、私も言わせて頂きます♪

  4. こんにちはー(^O^)/。
    昔、男性アイドルはトラック◯台分のチョコをもらった、なんて言ってましたが、羽生選手はどれくらいもらうんでしょうねー?
    我が家では、ワタシより連れの方が、ワタシがもらってくる義理チョコを楽しみにしています…(^O^;)。
    実際、連れの口に入る分の方が多いですしね…(^_^;)。

    1. こんにちは(^^)
      今のタレントさんたちってファンの方から食べ物の贈り物って受け取るのかな?って思ってました。
      異物混入とか嫌な時代柄。でも、やっぱりたくさん送られてくるのでしょうね。
      羽生選手もきっとたくさん☆
      ワタクシも夫の義理チョコ楽しみにしてますよ♪
      ヒッキ―さん、本命チョコ頂きましたか v(^○^)v

コメントは停止中です。