踊らされます!アミノバイタル・キャンペーン

amino 3
最初のお写真は言う迄もなくAJINOMOTOさんからお借りしました。

この結弦クン、いつみても美し~っと思うのですが、お顔の部分に文字がかかってしまっているのが残念と思ってました☆

毎回お騒がせ(と思っているのはワタシだけ?)のクリアファイルキャンペーンがとうとうアミノバイタルさんにまで及んでしまいました。

商品を購入してその場でもらえるロッテさんと違って、はがきにレシートを貼付して応募しなければないのが手間ですが、どのお店で買ってもオッケーなのは良いかもしれません。

キャンペーン期間も2月15日(月)~4月24日(日)までと長いですし、クイズ正解者全員にプレゼント!なのでお住まいの地区に関係なく頂けるのも良いかもしれません。

とはいえこれからレシート貼付してはがきに記入する作業が待っているので、それを思うと面倒なのは否めません(^^;)

aminovital clear file A
それでも、このAの結弦クンのファイル、絶対欲しい!最初の美しいお写真のお顔に字がかかってないものだしっ。(パーカー姿だったのですね。)

aminovital clear file B
Bのファイル・・・せっかくのSEIMEIなのに、もっといいお写真あるでしょ~と正直思いますが、記念に頂くこととします。

2015 Canada FS yomiuri hydro
こんなお写真とか。

NHK FS Heranzi
こんなに良いお写真があるのに

GPF FS spnavi
なぜこちらなのでしょうか。

思うトコロはさておき。
先週、初めてウェルシアにあったという専用応募用紙がアップされているのを拝見した時は、一瞬「早くもらいに行かなきゃ」と焦ったのですが。

キャンペーン開始前にHPからはがきをPDFで印刷できることを味の素さんに確認したので、まぁ良いかということに。

NSP practice first photo
(こちらの飾り気のない美しい結弦クン、先日放送されたNHKスペシャルEXの「花は咲く」を10分にまとめた番組よりキャプさせて頂きました。アミノバイタルのクリアファイルのお写真のみでは間が持たないので♪)

応募要領とはがきのPDFはこちらから。
アミノプロテイントライアルキャンペーン

応募はがきを置いているお店を味の素さんに問い合わせたところ
スポーツ量販店  ゼビオ・アルペン・スポーツオーソリティ等
ドラッグストア     マツモトキョシ・ウェルシア・杉薬局・ツルハ等

とのことでしたが、マツキヨ以外、なじみないしっ。
ゼビオと言えば、ゼビオアリーナ仙台が思いつくくらいでしたっ。(小ネタですみません)

NSP Nanami coach
(NHKのスペシャルEXの練習風景のお写真。久しぶりに阿部奈々美先生のお姿が見られたのも嬉しかったですね)

2月15日はたまたま外出先近辺にマツキヨとウェルシアがあったのですが、いずれの店舗にも応募用紙はおいていなくて残念でした。

現物の応募用紙、記念に1枚くらい欲しかったんですけど。
楽●のオークションに今回の応募用紙まで出展されていてビックリ仰天でした。

NSP GOD CUT
(1月9日の本放送では見られなかった、演技冒頭の美しすぎる結弦クン。絵になりそうな・・・)

肝心の商品を購入しなければ!ということで、マツキヨで10本入りアミノプロテインを6セット購入。

確か、一回の応募に付き1枚クリアファイルプレゼントって書いてあったよな~。

と思ったので、お店が空いていたのを幸いに、6セットのアミノバイタルのレシートを1枚づつ発行して頂きました。

お店の方には面倒をおかけして申し訳ありませんでしたが、快く精算してくださりありがとうございました☆

私は原始的にレシートを複数入手しましたが、もっと効率よい方法あったのかな~。

NSP singing Yuzu
(これまた1月9日の放送では捉えられてえいなかった、歌いながらお花を受け取る結弦クンです)

今回文章の間に挟ませて頂いたお写真は、NHK杯スペシャルEXの「花は咲く」の演技と舞台裏を10分にまとめた東北の心が紡ぐ「花は咲く」よりお借りいたしました。

Yuzupinoさんより動画をお借りいたしました。アップありがとうございます。
東北の心が紡ぐ「花は咲く」10min.

1月9日に放送されたスペシャルEXの「花は咲く」とはアングルが異なりますし、練習風景なども収録されていますので見逃された方はご覧になって頂く価値はあるかと存じます☆

NSP throwing kiss 2
(練習中にハイドロしながら投げキッスする結弦クンなどもあり、面白かったです♪)

やはり結弦クンと言えば、クリアファイルになってしまうのでしょうか?

バスクリンのマグネットも何やかやと全種類揃ってしまいましたが、クリアファイルを手にした時と比べて、充実感が違ったのは正直なところです(笑)

もうちょっと別の購入特典は無いのかな~と思いつつ、またしてもクリアファイルに踊らされてしまっています☆

前述の通り、はがきを書いて投函するのがこれからなので、実際に手元に届くのはもう少し先になるかと思われます。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

踊らされます!アミノバイタル・キャンペーン」への10件のフィードバック

  1. ガムザッティさん、こんばんは^^
    おおー記事をUPされている~♪
    結弦君に熱いですね~*^^*
    ガムザッティさんの元気の源ですものね♪
    素敵なお写真も満載で目の保養になりました*^^*
    結弦君、綺麗です~☆

    1. 由莉さん、こんばんは(^^)
      そそ。私の元気の源そのものです☆
      今後体調がどう変化するのかわからないので、書けるときに書いておこうという気持ちもあり。
      Aのクリアファイルゲットの為、今からマジではがき書きます。(笑)
      写真、喜んで頂けて嬉しいです。ホントに綺麗ですよね~。

  2. 応募者全員プレゼントとはふとっぱらですね。
    とか思ったけど、コンビニでもられるアレと同じでしたかw

    でもすでにハガキを書いて送るだけとはさすがです!!

    1. コンビニで配るより郵送しなければいけないので、企業さんの手間が大変と思います。
      でも、敢えてそうするのには理由があるのかな?
      と、気にしつつ頂ければ何でもOKです。
      明日投函しま~す。早く来ないかな~♪

  3. ガムザッティさん、こんばんは。
    やっぱりこのクリアファイルは欲しいですよね〜。クイズに答えてもう葉書を書いていらっしゃるという手際の良さ、感服です。結構味の素さんのキャッチコピーが好きなのでNumberに付いている美しく真剣な眼差しの結弦くんのお顔の写真でもいいかな〜なんて甘いですね。購入した別の雑誌に羽生選手と宇野選手のシールがオマケとして付いてきたのに結構満足している私ですが、トライしてみようかしら。

    1. サライさん、おはようございます。
      クリアファイルに血が騒ぐであろう、数多いファンの一人です(笑)
      Numberに掲載されてる広告、綺麗ですよね☆キャッチコピーわたしも好きです。
      やっぱりクリアファイル欲しい!ので昨日既に投函済みです♪
      雑誌ほとんど買ってるけど、昌磨クンのシールついてた雑誌あったかな?
      と思いつつ探せません!!(威張れることではないですが)
      キャンペーン期間が長いので、急がずトライできると思いますのでぜひ如何でしょう。

  4. こんにちはー(^O^)/。
    メンテナンス記事の方を拝見して、失礼ながら、こちらにコメントさせて頂きましたm(_ _)m。
    薬の効き目が強くて、せっかくの四大陸大会の記事も書けなかったとは、残念でしたね。
    お体を休めることに専念して、コメント返しも気になさらないで下さい。
    「分子標的薬」って名前からして、かなり強力そうですから…(^O^;)。
    あ、昨日だったか、新聞一面ぶち抜きの、羽生選手の載った広告を見ましたよー(^O^)/。

    1. こんばんはー(^〇^)/。
      FC2のメンテナンス記事も、いつも目を通して下さってありがとうございます☆
      副作用で今、一番つらいの手と足の裏を常に保湿しなきゃいけないことなんです(泣)
      ひび割れ・水ぶくれにならないようにクリーム塗りたくってもすぐ乾いて赤くなって痛くなってしまいます。
      試合の記事は特に労力を使うので、今回書くのは難しいと思い四大陸は見合わせました。
      お気遣いありがとうございます。皆様の所にお邪魔するのは問題ありません。
      治療に専念させて頂いているので、することが全くなくなってしまいます☆
      本当につらくなったら、パソコンを開くことをお休みさせて頂きますので、ご安心ください(^^)
      ヒッキ―さんのおかげでバスクリンの広告見落とさずに済みました♪
      ありがとうございます。
      広告の写真が新しくなってたので、入浴剤のおまけについてくる羽生マグネットの違うバージョンが出そうな気がしてきました。
      と、呑気にしている間は大丈夫です。

    1. 届くの楽しみですが、応募はがき記載に不備があると無効になるという恐ろしい注意書きが。

      不備をやらかしてないかちょっと心配ではあります(>_<)

コメントは停止中です。