笑顔で戻ってくる日を待ってます。

World FS op
私達がキシリトールの羽生ボトルゲットに奔走している日に、奇しくも結弦クンの「リスフラン関節靭帯損傷、2か月の加療・安静を要す」ことが発表になった。

更に翌朝は今季始動が、例年より1か月遅れの6月になること。
プログラムも例年は5月に作り始めていたのが、6月にずれ込むことなども発表され、怪我の重さを知らされた感じでした。

I wish your recovery 4

アイスショーは今年は恐らく全休と思った方がよさそうで、寂しさはもちろんありますが、「治療に専念」の報道にホッともしています。
7月のDOIは微妙な気もしますが間に合わせようとは思わずに、今はひたすら療養してほしいと思います。

オリンピックシーズンでなかったことが救いで、そこに彼の運の良さも感じます。

syoma 4F
昌磨クンのフリップ成功のニュースも当然聞いていてメラメラしているとは思いますが、
その気持ちを抑えて「早く治すこと」に集中してくれるんだなと。

スケカナ以降、状態が悪化していく中で、NHK杯・GPFで神演技での2度の記録更新達成を思うと涙が出そうになったり、精神力の強さにまたしても驚かされたり。

I wish you recovery
「ゆっくり治してほしい」と思っていましたが、6月始動だとあっという間なので、早い回復を願うのみです。

ロッテキシリトール・羽生結弦ボトルはその日のうちにコンプリート出来ました。
というか、その日のうちに揃えないともう無くなってしまうようで焦りました。(^^;)

world sp flow like a river 2
世の中は甘くなかったです。

問い合わせたコンビニの方の、「お取り置きしましょうか?」お言葉につい甘えてしまいました。

キャンペーン開始当日、未開封の6個入りパックをお店の方から受け取り、念のため確認したら同じ顔が3ボトル入ってました~。(泣)

XIL1 (2)(こちらのお顔のボトルが3個入ってました~)

気付いてよかったとお店に戻り、2個を交換して頂けばOKと思ったのですが
コンビニさんも、1パックに6種類入っていると思ってしまって、私が受け取ったパックしか仕入なかったとのことでショックすぎ~。

やはり、お取り置きでコンプしようなどとは許されなかった!!

駅も大きいしコンビニの数も多い所なのに、あと2種類を手に入れるために廻ったコンビニでは既に完売かゲット済みのボトルが少しだけ残っているパターン。

私が手にしそこなった2種類のうち1個は買えました。(どの顔だったか記憶が飛んでます)

XIL6 (2)手に入っていない最後の1個はよりによってハイドロ~(泣)

運悪く今の自分は甲状腺の機能低下で普段より疲れやすい状態。

少し歩くとすぐ息切れがしてくる。それでも最後の1種類ハイドロにこだわる自分にあきれつつ、その地にあるヨーカドーの開店時間になったのでいってみましたが、予想通り通常ボトルしかないっ。

このまま諦めて帰るか。どーするっ。

少し考えて現在地からバスで一本の所にイオンがあるのを思い出し、行くことにしました。
着いたら駅の階段がつらいッ。(泣)

甲状腺の機能が落ちると、筋力落ちるってホントだな~などと冷静に分析しながらも、手すりにつかまってまさに脚ががくがく。

それでも何とかイオンにたどり着き、ガムの売り場に行ったらありました~。
自分で好きでやってることだから誰にも文句も言えませんが、無事、コンプリート。

I wish your recovery complete
(半日掛かりでコンプリートしました)

最初から件のイオンに来ていれば一度に全部揃ったのですが、一日限りの勝飯キャンペーンも不参加だったから敬遠してました。

普段寝てばかりいた割に動ける自分にも驚きました。いやいや、今日はたまたま調子が良い日だったのがラッキー。
「殿、利息でござる」も観に行けるかな。何とも言い難いですが行く気ではいます。

17日からまたクリアファイルキャンペーン開始のお知らせを見かけ戦慄しました。

行けるのか? 寝てばかりの状態に陥っている可能性もあるので、なるようになれということで(笑)

我ながら凄い執念と思ってしまいました。異次元の力かしらと思いましたが、一緒にしないで!とお気を悪くされた方がいらしたら申し訳ありません。

次のキャンペーンはチョコが良いんですが、またガムだったような?

どちらでもいいから結弦クンの怪我が早く治りますように。
笑顔で戻ってくる日を待ってます。

最後になりましたが、結弦クンが熊本に飲料水を届けたニュースが出ていました。
yahooニュースの記事が削除されていましたので、こちらのリンクも削除させて頂きました。
これからも継続的に支援を続けるとのことで、やはりご自身の経験から東北のみならず、被災された方々への思いやる心が深いのですね。

と感心している場合でなく、自分もまだどこにも寄付などもできていないので少しでも協力せねばと思う次第です。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

笑顔で戻ってくる日を待ってます。」への4件のフィードバック

  1. ガムザッティさん、こんにちは♪
    「リスフラン関節靭帯損傷」
    ジャンプ、着地の度に痛みも相当あったと思います。

    >スケカナ以降、状態が悪化していく中で、NHK杯・GPFで神演技での2度の記録更新達成を思うと涙が出そうになったり、精神力の強さにまたしても驚かされたり。

    ※本当にそうですよね。頭が下がります。
    今はとにかく焦らずに確りと治して欲しいです。

    シングル男子は壮絶な戦いとなって行くことに体への負担に懸念も感じますが
    ジャンプも表現力も求められ、それに応えていく果敢な選手たち…
    著しい進化は続いていくのでしょうね~
    怪我だけはしないようにと祈ります。

    キシリトールの羽生君ボトルゲット、コンプリートおめでとう~☆
    異次元の力でしょう~想う心は尊く叶うのでありましょう☆
    ガムザッティさんのお体にも力を与えてしまう羽生君ですね*^^*

    「殿、利息でござる」も行けてしまうかもですか*^^*
    あ、ニュースでちらっと羽生君の演技を観ましたが、
    なかなか堂に入った演技力でございました(驚)
    そしてお肌の美しいこと☆
    羽生君を見て共演者の役者さんたちがうっとりと見惚れていた様子に嬉しく思いました♪

    羽生君、熊本に飲料水を送られたのですねm_ _m
    継続的に支援とのことですね^^

    ガムザッティさんのお体が少しでも楽になられることと
    安定が維持できますようにいつも願っています♪

    1. 由莉さん、こんにちは~。
      長年の衝撃の蓄積もあったのかな~とも思います。
      彼がもっと小さい頃の動画で、3Aや4T取得のためにハードに練習する姿も見たことがあり身体への衝撃の蓄積を心配したことは正直あります。
      今の選手はさらに、ジュニアからバンバン入れてきますから、怪我を避けるのは難しい気もしています。
      やはり足への衝撃は相当だと思いますので、空中戦激化で怪我人続出なることは懸念しています。
      本当にルールでSPは何本まで、とかSPとFS合わせて何本までということもあり得るかもしれませんね。
      そうなったら面白くない、と思う方もいらっしゃると思いますが、無制限にOKでなくなることもありうるかも、ですね。

      ガムのボトルでここまでする自分をおかしいと自覚しつつ、根性でコンプリートしました。
      確かに力はもらってますね♪。
      映画のニュースは自分もたった今録画を編集しました☆
      「この映画は羽生さんの映画なんだな」という瑛太さんのお言葉に納得。
      リハーサルで、初めて結弦クンの出演を知った俳優さんたちの驚く様子も面白かったですね。
      全編を観たいので映画館で観られるように頑張ります。

      お水は衛生面でも大事ですし熱中症対策にも重要ですよね。
      そして、羽生選手から送られたことで、被災された方たちへの励ましになったことと思います。

      副作用でまず自分がおかしくなってしまいそうな不安は変わりませんが、由莉さんの最後のお言葉に救われました。
      きついけど頑張りますが、早く飲まなくて済むようにならないかな~としょっちゅう考えてます(笑)

  2. ガムザッティさん、こんばんは。
    キシリトールの結弦くんガムボトル素敵ですね〜♡。ガムザッティさんが写真で載せて下さったのを見ていると止めようと思っていた気持ちが疼いてしまった。これは中身を噛むだら鉛筆立てにできるかしら。それともそのまま保存ですか。映画で一緒だった瑛太さんと結弦くんが写メした時に今度スケートやりましょうと言ってくれたと嬉しそうでしたね。
    またもやクリアファイルですか〜、ちょっと待ってと言いたいです。踊らされているのは承知だけれど芸がないですよ。
    それから九州地震の被災地に水を提供するなんて、何処にいてもちゃんと日本の事を見ているんだな、自分が怪我してリンクにも上がれないのにしっかりしているなと尊敬しています。
    甲状腺機能の低下が副作用にあるんですか、それは本当に辛いですね。うつ的ににもなるし、気持ちが不安定になりますよね。でも適度に結弦くんゴトには頑張って良いと思うんです。応援したくなる人、大好きな人、元気をもらえる人を想う気持ちは免疫力を押し上げますから。でもやっぱりお身体大切にして下さいね〜。それが一番大事な事ですから。
    追伸、今謎の右大腿部神経痛にて歩けない状態です。色々な病院を受診して検査やブロック注射をして、鍼なども試しましたがイマイチ。中枢性の神経遮断薬の効果は3時間位です。しかし原因不明な点が嫌ですー。FaoI幕張諦めの境地に。

    1. サライさん、おはようございます。
      何より、歩けないほど痛いなんて心配じゃないですか。
      私自身、腰痛でブロック注射も何度もしましたがその場しのぎ。何と、腎臓からきてました。
      中枢性の神経遮断薬、ググってみましたが同じ言葉での表現が無いのですが名前からして相当なお薬ですよね。
      大学病院の整形外科の評判のいいところを検索しての受診をお勧めします。
      連休中でも痛みが強くて歩けないなら、大学病院のERがおすすめです。入院患者がいるので、どの科の医師も必ずいますから。
      サライさんもお身体大切ですからお大事に。
      FaOI幕張は、私もあきらめざるを得ません。甲状腺機能低下すると、寒さにヒジョーに弱くなるし、筋力弱いし息切れするしさすがに無理かな

      私瑛太さん、大好きなんですよ。テンポずれずれでいいから、今から書こうかな。お殿様関連ニュース。
      結弦クンの幕張欠場のニュースと併せて。身体と相談して決めます。
      キシリのボトルは、壊したくないので中身出して保存ですね☆
      クリアファイルは芸が無いと言いつつ、見たら欲しくなるんでやはり踊らされてますね。
      今回は7種類って・・・
      今回は甲状腺と、足の爪もひょう痕になるくらい副作用重かったんでもう1週間休薬できないか医師に交渉しようかなと思っている所です。
      ホント、今から1週間後に新しい薬入れるのムリ(医師に却下されるかもですが)
      そうしたら、クリアファイルキャンペーン、薬抜きの状態で廻れるし。
      私もサライさんに偉そうなこと言えません。
      まず痛みの原因わかる医師に出会えないと、ですね。
      大学病院も万全ではないので・・・良い整形外科医をまず検索してみては?と、おせっかいながら思います。
      どうかお大事に。

コメントは停止中です。