映画観て、クリアファイルゲットして。

TO
少々お久しぶりの更新となってしまいましたが、ありがたいことに公開日当日に「殿、利息でござる」を映画館で観ることが出来ました。

地元の映画館で一番早い回の上映を見てさっさと帰ろうという軽い気持ちで行ったのですが、映画を観る前にクリアファイルに出会えるとは思いませんでした!!

バスを降りてTOHOシネマ併設のショッピングモールに向かう途中にセブン・イレブンがあったのですが、この地域は5月17日開始だろうと全く期待せずに入ってみたら、ありました!
clear-file-real-2(ボトルガムと被っているお写真もありますね)

人も少なかったので、誰にも迷惑かけずに落ち着いて7種類探せたことがありがたかったです。

昨年10月の6種類以外にも、良いお写真撮ってたということで、お蔵入りにならなくて良かったです。

file file個人的にはお顔は小さめですがこちらの2枚の全身が好きです。ポーズが綺麗で見惚れてしまいます☆

file file (2)左のドヤ顔(パリさんの振り付け彷彿)も、つい眉毛に目がいってしまう右も好きですけど(笑)

クリアファイルと、ガムで荷物が増えた状態で映画館に向かう羽目になってしまいましたが、戦線離脱で来た喜びの方が大きかったです。(まだゲットできていない方、申し訳ありません)

サークルKサンクスとファミマはクリアファイル・キャンペーン参加予定とのことですが、律義に17日まで開始しないのかまでは解らず、です。

映画は1100円で観られる日だったせいか全体的に混んではいましたが「殿、利息でござる」は、ぱらぱら。都内とはいえちょっと下町ですし(笑)

結弦クンのファンではないと思われる方の姿が多く、ファンの皆様は舞台挨拶のある劇場に行かれたのでしょうか。

とてもいい映画で、阿部サダヲさん・瑛太さん・妻夫木さん演じる方々の心意気に感情移入して没頭してしまい、結弦クン早く出てこないかな~と言う気持ちは起こりませんでした。

Who's bad
「悪いのは殿様でしょっ」との竹内さんのセリフにうなづいてしまったり(^^;)

待望の登場シーンも「結弦クンだ☆」の気持ちは起きましたが、私は映画の一部として自然に観てました。

Faoi not entry 2
日本人の心の美しさを描いたこの映画の撮影があった年のプログラムが和をテーマにしたSEIMEIだったこともご縁だったかもしれません。
怪我の回復が順調かは最も気になりますね。

結弦クンのFaOI札幌欠場が発表になりましたが、12日後の神戸なら間に合うのか?とも思えず。

怪我の具合は日ごとに代わるということで出演交渉を続けていらっしゃるのか、あるいは全公演出演不可能とお返事を頂いているのに小出しにしているのではないかと疑ってみたり。

はたまた神戸から出演するとかあまりにも考えにくいことを書いてある某所もあり、いっそ全休宣言してしまえば楽になるのでは?と思いますが諸々の事情があるんでしょうか~。

World EX2(昨年の神戸のものではないですが、敢えて天と地のレクイエムのお写真を。)

他の選手が新プロを完成させる中で、焦るなと言う方が難しいかも。

氷に乗れるのが6月からなら来季は、中国杯の怪我とは質の異なる苦しいシーズンが待っているかもしれない。

けれど逆境に強い彼を信じて回復をひたすら願うのみです。

SP Golden Skate(幕張で福間さんとバラⅠ共演を期待していました。神戸も元気なら、吉田兄弟さんとのChange!の共演があったかもしれませんね。
いつか観られることを信じます)

神戸公演のゲストを、Monkey Magicさんと吉田兄弟さんを勘違いしていましたので、お詫びして訂正いたします

結弦クンが復帰するまで、私が書けることってほとんどないかもしれません。

もしかしたらしばらくお休みになってしまうかもしれませんし、少し過去等振り返ってみることもあるかもしれません。
その時の状況次第、ということで。

キシリトールの羽生選手ボトルも、昨日ローソン・ファミマなどで見かけましたので未入手でこれから欲しい方も見つかる可能性は充分あると思います。比較的小さい店舗にもありましたし、再入荷したと思われるお店もありましたのでぜひ覗いてみてくださいませ。

味の素さんはクリアファイルを封入する作業に追われているのでしょうか。

アミノバイタルキャンペーンのファイルが届かないうちに、ロッテさんのキシリトールキャンペーンが始まってしまい、すぐ現品を手にできる方が良いな~と実感してしまったのはちょっと皮肉な気もします。

いつになったら届くのでしょう。さすがの私も問い合わせるのがはばかられますので、しばし待つことといたします。

最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました。

映画観て、クリアファイルゲットして。」への6件のフィードバック

  1. ガムザッティさん、こんばんは^^

    無事に映画をご覧になれてよかったですね*^^*
    そして、クリアファイルもゲット♪
    ラッキーな1日でしたね☆
    脚が長いなぁ~結弦君♪

    映画「殿、利息でござる」は内容も素敵だったのですね☆
    待望の結弦君の登場シーンも映画の一部として自然にご覧になれたということは
    それだけ役者としても結弦君が違和感なく成りきっていたのでしょうね~♪
    凄いです☆

    結弦君の病状の経過…どんな感じなのでしょうか…
    本当に回復お祈るのみです☆

    1. 由莉さんこんばんは(^^)
      アップしちゃってから、クリアファイルのお写真の大きさを「あーでもない」「こーでもない」と変えている所に由莉さんのコメ発見でき、これもラッキーでした♪
      本当に今日は一日ラッキー。彼は本当に日本人離れした脚の長さですね。

      「殿、利息でござる」はとてもいい映画でした。結弦クンが出る前からウルウルして観てました。
      そ・ですね。私は違和感なく観てました。待望の登場シーンだったはずなのに。
      周りがファンだらけの劇場で観ていたら状況は変わってたかもしれないですが(^^;)

      怪我って、大会までにとか、ショーまでに治さないとって思うと余計に治らなかったりするんですよね。
      平昌を見据えて治してほしい。でも、プレシーズンも大事ですからね~。
      ここは図々しく、自分の回復と併せて祈らせて頂くこととします。
      早く良くなりますように・・・

  2. クリアファイルゲット、おめでとうございますm(_ _)m。
    そこのセブン・イレブンはフライング開始していたのでしょうか?
    思いがけず手に入れられて、本当にラッキーでしたね(^_^)v。

    映画自体も面白かったようで何よりです。
    阿部サダヲさん主演って聞いただけで、面白そうです!

    羽生選手も、焦らずに、でも早く回復されることをお祈りしております(^O^)/。

    1. ヒッキ―さん、祝福ありがとうございます(^^)
      思いがけず、楽しみにしていた映画に行く途中でゲットできて嬉しかったです☆
      今日、違うセブンイレブンに行ったらクリアファイルちゃん、いました。
      他のコンビニより開始が早かったのかも?
      映画も面白かったです。テレビで放送されたらご覧になってくだされば嬉しいです。
      映画の中の結弦クン、違和感なかったですしとても美しくお殿様としての気品充分だったと思います☆
      他の主役キャストがお百姓さんという設定だったこともあり、お着物姿も一人艶やかでした。
      本文と矛盾するかもしれませんがやはり、目立っていたかも(笑)
      ヒッキ―さんにも、早い回復をお祈りして頂けて嬉しいです♪

  3. ガムザッティさん、こんばんは。
    とっても感激ですね。例の映画を観ようとして、その前に新しい結弦くんのクリアファイルをゲット出来たなんて。羨ましいな〜。
    私は家の中では歩けるのですが(家具や壁に手を出して捕まり立ちしているから)リリカとトラマールを飲みながら、痛みの有る部分に注射という日々を送っています。もうガムボトルもファイルも映画もFaoIも諦めました。家から出られないですから。美容院にも行けない(当然)ので髪型もひどいし憂鬱です。
    でもこうして記事にして上げて下さると疑似体験ができて嬉しいです。素敵なファイルですね〜。何時も結弦くんって本当に美少年でビックリです。お殿様役もさぞや似合っていた事でしょう。普通に楽しめる映画とのことでいつか縁があったら観ようと思います。
    私も羽生選手はアイスショー等全欠して、直近のプログラム作りに精を出してほしいです。五輪プレシーズンは大切ですから、怪我をきちんと治してクリケットでコーチ陣の下で練習を積んでGPSに臨み、ファイナルよりも世界選手権にピーキングを合わせてほしい(何様だ)です。

    1. サライさん、おはようございます。
      私もサライさんと同じで、アイスショー全欠で怪我を治してピーキングも世界選手権重視にしてほしいです。
      (何様、上等です♪)

      BSテレ朝で組まれたFaOIの特番を、見逃して動画も見てないのですが結弦クンの場面が多いらしいです。
      神戸から出るんじゃないか、とファンを未だ期待させているような気がしてしまいます。
      (疑り深い)
      今シーズンばかりは無理する時期ではないと思いますのでショーは休んでほしいです。
      映画も面白かったですし、お殿様役も違和感なくお芝居に溶け込みながらも、気品がありました。
      日本映画専門チャンネルですぐ、テレビ初公開されると思います。
      ファイルも思いがけず手に入りました。
      副作用で血小板が危ないほど減ってしまい即・休薬となったのが却って運が良かったかもしれません。
      そのおかげで薬が入っていない状態で映画にも行け、ファイルゲットに参加できたのですから。

      結弦クンは今年21でも、永遠に美しい少年でいてほしい。
      男の色気なんていらないから(オーサー的にはNGでも)ずっと中性的な美しさでいてほしいのが私のホントの気持ちです

      サライさん、もしかしたら私より身体がしんどくないですか?
      トラマール服用の理由が、「慢性疼痛」であることをひたすら祈っています。
      このサイトのコメント欄はあまり読まれていません。常連さんと、たまにちらほら。
      メアドは入力しても公開されないので、gmail等お持ちで入力くださればコメントは承認しないでお返事させて頂きます。
      サライさんが今まで通りコメント欄のみのお付き合いがよろしければ、もちろんそれでお待ちしております。
      結弦クンの怪我が長引いて、私が書けることが無いと本当にお休みになってしまいますから・・・
      過去振り返りとかで1本くらい記事書いちゃいますか。薬再開しちゃったので、時間かかるとは思いますけど。
      読む人いなくてもいいから(笑)

      自分も前述の通り、分子標的薬再開しました。
      今週はまだましで、来週あたりから身体に蓄積されて自由が奪われていきます(^^;)
      顔面浮腫が出て、顔は黄色くなるし誰にも会いたくない状態。脚の痛みで外にも行けず、鬱になります。
      サライさんの状態がここまで大変と思わずにいましたので、非常に驚き心配です。
      これからもご一緒に結弦クンが平昌に行くまでと、行った後(北京でも滑ってるかもとか言ってるらしい)も見続けたいと心から思っています。

コメントは停止中です。