東京西川・クリアファイルキャンペーン

UA
昨日から始まりました東京西川さんのキャンペーン。

体調が悪いとか言いながら、今回も初日にアドレナリンでゲットしました。

さすがに今朝は二度寝したらお昼近くまで起きられませんでした。
白血球や血小板が減っているのかもしれません。(^^;)

コンプにかかる金額が様々な憶測を生む中、自分でも一応確認。

某百貨店さんは税抜4000円のピローケースが一番お手頃な対象商品とのこと。

別の量販店さんは6000円の敷布だったかな。
「クリアファイルも3種類用意があります」とのお返事でしたので、一応保留。
お値段が高いうえに一度にコンプできないのでは「予備」だな、と思ってしまいスミマセン。

Nishikawa complete(それでも今回も無事に全種類揃いました☆)

5枚のクリアファイルの為に2万円強の大金をはたくつもりだったのか自分でもわからないのですが、9時営業開始の家から一番近いヨーカ堂に行ってみました。

開店前に並んでいる人で明らかにクリアファイル狙いの人はワタシくらいしか見当たらない。

開店と同時に寝具売り場に直行してみると。
嬉しい事に税込1580円の枕パッドが対象商品になっていました(^^)。

4000円+税のピローケースが一番安い対象商品とばかり思っていたので、とてもとてもありがたかったです☆
cool pad(こちらがその一番お手頃と思われる対象商品です水色もありました。)

1点お買い上げに付き1枚ですので5セットお買い上げ。

夫と二人暮らしだから両親・姉夫婦に配るしかないな。

思いがけず安く手に入りましたので、この美しい彼を二人連れて帰ってしまいました~。
ってことは正確には6セットお買い上げ・・・。
IMG_1547

覚悟の出費より低コストで済みはしましたが、充分お高いクリアファイルではありますね。
ロッテさんのファイルに比べると厚くて頑丈なつくり、と言う訳でもなく(あはは)

最近のワタクシは結弦クンのファイルやボトルガムを集めることに夢中になって肝心の彼の演技を観ていなかったことにハタと気付きました。

あまり頻繁に出歩けないし、この機会に今まで録画したものやダウンロードした映像を少しづつ見返すことにしました。

今は丁度オリンピックシーズンの試合、インタビュー等を観ています。
Eric Bon 2(本当に綺麗。このニーノロータ版のロミジュリの結弦クン。伝説の旧ロミジュリの時よりスケーティングに磨きがかかり、精神的な成長も感じましたね。4Sにはヒジョーに苦労してましたが・・・)

2013年のエリボン杯では、FSで溝にハマって4Sが跳べなかった時、
「氷を味方にしきれなかった」
と、誰のせいにもせず、言い訳もせず起こったことをきちんと受け入れてるんですよね。
Eribon fall(穴にハマってシングルサルコウになってしまいましたが、その後の立て直しが見事でした☆)

「氷を味方にしきれなかった」
今年のワールドを思い出してしまいますが、彼のこの言葉も私の中ではとーっても心に残ってます。

ほんの少し前の映像ですが見返すと楽しいです。
Eric Bon(この結弦クンの映像も「好き」な方多いのでは?)

(ロミジュリの映像、お借りしました。ありがとうございます。)

先日行われたFaOI幕張も、6月5日(日)にBS朝日にて21:00~23:00に放映されますね。

今年はショーに行くのは無理なのでおとなしくテレビ鑑賞します。
結弦クンと福間洸太朗さんの映像のコラボもカットしないでやってくれると信じます!!

今度いつ、結弦クンの元気な姿を映像で観られるかはわかりませんが、過去の映像に見入りながらその日を待つことに致します。

私自身あれこれと心配になることもありますが、結弦クンは必ず復帰すると信じています。

東京西川さん、冬にもキャンペーンやってしまうかも。(冬の布団なんてお値段が怖すぎっ!)

最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました。