「東京西川COOL TOWELキャンペーン」

clear file 7
体調悪いと毎回言ってる割にクリアファイルもボトルガムもちゃっかりゲットしてますね、自分。

今回は7月13日~8月31日までの「東京西川COOL TOWELキャンペーン」

COOL TOWEL2枚に付き、クリアファイルが1枚頂ける。
それも、5枚コンプの続き、No.6、No.7と聞いて、ほしいな~とうずうず。
入院していた先週だったら完璧にアウト。期間がずれたことにひたすら感謝です。

昨日初めて知った時は、関西限定?と早とちりしかけましたが、念のために東京西川さんのHPで確認したら、関東でも実施するけど開催店舗少なっ!!

Nishikawa complete(前回のファイルのお写真。全てが良くて西川さんに対する絶大な信頼を持ってしまいました)

前回のように近くのヨーカドーでは済まない。都心に行かなければ~っ
今回は新宿に行ってみました(^^)
小田急の開店と同時に売り場へ直行。

混雑まではしていませんでしたがやはり同じ目的の方が目立ちました。
皆さん行動が素早い!!

cool towel(対象商品のこちらが出されると同時にすごい勢いで減っていきました(^^;))

言葉少なに、タオルを買い物かごに入れてレジに行き、精算しクリアファイルを受け取る。
この一連の動作が整然と行われ感心してしまいました。

平日の午前中にも関わらず、売れ行き好調とみました。
多くの方のお手元に行きますように。

帰宅後、お写真取りがてらじっくり拝見。
やはり西川さんのファイル素敵です☆

clear file 6.7番号が振ってある裏面のデザインが微妙に違っているところも、こだわりを感じます。

clear file 6バラⅠのファイルすごく嬉し~。

最初のお写真に使わせて頂いたSEIMEIも良いお写真と思います。

西川さんのキャンペーンはこれからも続きそうな予感。
10番までは出ちゃう?今度は何が対象商品だろうとちょっと怖い(汗)

「クリアファイルキャンペーン」と一括りでとらえてしまいますが、大事なのは前回より開催店舗の数が少ない事かと思いました。
既にご存知かと思いますが、リンク貼らせて頂きます。

羽生結弦 オリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーン

家に戻りましたら、お昼近くなっていましたので「蒼い炎Ⅱ-飛翔編-」のCMは録画で観ました。

Blue Frame CM(姿が見られるだけで嬉しくてウルッとなります。)

元気かな~ (一番気になる)
来月は又、公開練習あるのかしら?あればいいな・・・

クリアファイルになった枚数が、世界で一番多い人なのではないでしょうか?
等とあれこれ思った一日でした。ゆづロスも少し癒されました(^^)

お写真は、自分で撮ったもの・東京西川さんのHPからお借りしたもの、結弦クンのキャプは、you tubeさんよりお借りしました。
ありがとうございました。動画のリンクも貼らせて頂きます。TVCMとほぼ同じものと思います。

羽生結弦『蒼い炎2-飛翔編-』

最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました。

「東京西川COOL TOWELキャンペーン」」への6件のフィードバック

  1. こんにちはー(^O^)/。
    おー!すごいっ!ゆずパワーですね!
    体調が本物じゃないガムザッティさんを、新宿まで運ぶなんて(^_^)v。
    そしてクリアファイル、ゲットおめでとうございます☆
    皆さんが淡々とクリアファイルをゲットしている姿、想像して少し面白く思ってしまいました。スミマセンm(_ _)m。
    これからが夏本番、ガムザッティさんも、あまり無理しないようにして下さいね。

    1. こんにちはー(^○^)/。
      買い物で都心に行くなんて、かなり久しぶりでしたー。お洋服はまた今度(^^)
      お店の方も、お客様とのタオルの色等の会話はありましたが、流れが出来ていてスムーズでした!
      知らない方が見たら、ビミョーな光景だったかもしれないですね。
      私も無事ゲットできました。ありがとうございます☆
      夏は冷房の効いた屋内と外の気温差が体に堪えますので、無理しないようにします。
      お気遣いありがとうございます。m(_ _)m

  2. ガムザッティさん、こんばんは。
    新たな西川の美しいクリアファイルのゲット、おめでとうございます。何だかもう売り切れだとか売るタオルが無いとかさんざんですね。私はもう記事に上げて下さる写真で満足しています。
    本当はあれから歩けない日々が続き、リリカを飲んで転倒してまた座骨をしたたかに打って、そこを走る神経や腱を痛めて座る時間も制限される状態になりました。勿論トラマールも併用して飲んで今コメントを書いている状態ですが。まあ入院しないだけ良いなと思っています。伝え歩きしたり這うなりして家にいる方が自由が利くから。音楽や映画を夜中でも堪能出来ますもんね。
    短時間PCの前に座ると羽生選手のプログラムが発表されたのではと気にして検索してますが出ませんね〜。寝ながらiPadを見てもダメです。だからスケカナが凄い興味と関心が集まり過ぎちゃうかも。だってフィン杯でないでしょ?。
    自分が健康でないととても自己中心的になるのが私ですが、ガムザッティさんは偉いです。ちゃんと穏やかな羽生結弦至上主義のブログの記事を載せていらっしゃる。私にはゆづパワーはあまり関係ないのかしら。

    1. サライさん、おはようございます。
      なぜかクリアファイルキャンペーンの時ばかりは動けるのでゲットできてます。ありがとうございます。
      薬が蓄積されてくると、起きられずに寝てばかりの日が続きもしますが都合の良い身体で助かります(笑)
      ファイルがないだとか、タオルだけならあるとか聞きますね。(^^;)
      アップした写真で喜んで頂ければ私も嬉しいです。
      お身体が大変な時にいらして下さってありがとうございます。
      座る時間まで制限されているのはつらいですね。貴重な時間を頂けたことに感謝しています。
      転倒は怖いですね。座骨とその関連神経まで痛めてしまうなんて。
      大変な状態なのが推測されて心配ですが、原因がわかって治療されているのであればいいなと思います。
      大好きな音楽や映画、過去演技・映像を思い切り堪能して、免疫力UPして回復してください☆

      スケカナの前に今年もACかなと思います。初戦は世界中が凄いことになりそう。
      フィン杯は出ないと私も思います。
      8月に例年通り、公開練習あるのかな。その時に新プロ発表とか・・・今年は予測不能です。
      健康でない自分は、自己中というよりはめそめそと暗い空気をまき散らす派です!
      ユーモアや、機転の利いた文章は無理でも、結弦クンのことを書いてると気持ちが落ち着くのはあります。
      偉いとおっしゃって頂くのは嬉いですが、もったいないお言葉ですよ~。
      サライさんも常に彼のことを気にされていますから、自然とゆづパワー入ってると思いますっ。(^^)

  3. こんにちは。またまた、メンテナンスブログの方を見てやって来ました。
    手術の日程が決まったとのこと。
    いよいよですね。
    部分切除で腎機能を残すとのこと、手術の成功を心よりお祈りしております。
    ここまで来たら、まな板の上の鯉、今までの良い流れがそのまま向くことを信じて、そして不安は大きいかも知れませんが、絶対に治ると信じて手術を乗り越えて下さい(^O^)/。
    そしてそして、また元気なお姿を見せて下さいね!
    待ってます(^_^)v

    1. ヒッキ―さん、ブログを始めた時からずっと見守って頂きありがとうございます。
      ヒッキ―さんの励ましにいつも助けられています。もちろん今回も。(^○^)/
      突然のお話だったのですが、このタイミングを逃してはいけないと思い決心しました。
      仰る通りまな板の上の鯉ですね。(^^;)
      自分の努力や根性ではどうにもならずお任せするしかないので、信じて乗り越えたいと思います。
      その日までまだ少し間があるのであと1回でも更新したいのですが、気持ちがついて行けたらにします。
      良いイメージで臨めそうなので、良い状態で戻ってこられると私も思っています。(^_^)v

コメントは停止中です。