挑戦的に「Let’s go crazy!」

open-practice-precan
私が長~くお休みしている間に、ギネス認定や24時間テレビ・ガーナのイベント等の大きなニュースが通り過ぎて行きました。

更に日常生活に戻るべく、リハビリしている時に新プロ公開練習の時期となってしまいました。

2016-he-prepairs-his-pracitce(クリケットでの映像はいつも、練習前の準備シーンからですね♪)

hero(上の写真について照れているのが、この言葉でしょうか。いつみても綺麗だな~。と癒される☆)

個人的なことで恐縮ですが、この度手術で悪い物を取り除くことができ、経過観察の身となりました。
ほんの少し触れさせて頂いたこともある人工透析も回避できました。

まずは家族と、長い期間を励まして、見守ってくださった方々のおかげです。ありがとうございました。

そして、もしもおなじみの方以外で少しでも心に懸けてくださった方がいらしたら、おかげさまで元気になりました。ありがとうございました。

と言っても体はまだまだヘタレで、日常生活を取り戻すのも時間がかかっています。

新プロについても、記事としてアップして良いレベルではないと思いますが「元気です。生きてます。」報告も兼ねさせて頂き、強行アップで。(^^)

以下は相変わらずテンポずれての更新で、皆様周知の新プロ。
新SPにPrinceのLet’s go crazy が来るとは驚きを隠せません。

purple-rain
確かにかっこいい系で、アップテンポに間違いありませんがまさかのぷりんす。

4lo-sand-eagle
4Loサンドイーグルもいい感じ♪

open-practice-3
ヘランジもあるの?とこちらのお写真見て思ったのですが、ニュース映像を観るとほんの一瞬のようですね。

彼らしいアレンジ施してくると予想しますが、似合いそうな紫のひらひらを再現してくれるのか?
楽しみ過ぎる。髪も(かなり)ウェーブにしてくれたら嬉しいかも。

80年代、洋楽ロックにどっぷりハマっていましたが、プリンスは苦手だったのです。
欠かさず観ていたベストヒットUSAも、プリンスは絶対録画しなかったのでPV何一つ残ってません。

prince-photo(個性的すぎて、きわどすぎてどうしても駄目でした。子供でしたから~)

そのツケがこの齢になって廻ってくるって知ってたら。
当時の私に言いたい。「プリンスちゃんと見ておきなさい」って。

それに今なら、80年代の中でなぜ彼にプリンスを持って来たのか、何となくですがわかる気がします。

lets-go-crazy-world
ニュースで流れる映像を観ても、ホントにかっこいい♪
ノリノリでかっこいい彼を見たい願望もあったので早く通しで観たいな~っ。

今年の4月に故人となってしまったのが、大変残念です。
お元気なら、Yuzuru Hanyuが、ご自分の曲で滑ることに関してコメントを頂けたかもしれない。

open-practice-2
FSは久石譲さんの、「Hope & Legacy」
もう少しメジャーな曲を選ぶのかと思っていたのでこちらもまさか、でしたが良いと思っています。

衣装も想像しにくいのが、却って楽しみかも。

プリンスには喰いつきましたが、久石譲さんには良いんじゃないでしょかと冷静な反応。
自分ながらはっきりしてると思います。(笑)

SP、FSと合わせて6つの4回転。
2年前と比べるとSP・FSとも数が倍になってる(^^;)
3種類跳べると、SPでつま先に負担のかかる4Tを抜いて勝負できるのも凄いな~♪

open-practice-prince
FSは半分が4回転の挑戦的な構成に身体への負担は気になります。

各局が4Loの成功した映像のみを流す中、唯一パンクして苦労する姿を映してくれたのがevery。ブライアンにアドバイスもらって成功するところまで流してくれていつもながら、good jop。
時間も長くとってくれるし、視点もちょっと違うのでやっぱりeveryは好き☆

pino2016さんより、everyの動画お借りしました。
160914 新プロNews⑤

Hero’sの動画もお借りしましたので、リンク貼らせて頂きます。キャプもさせて頂きありがとうございました。
160918 緊急取材!カナダで今

i-dont-know-4lo-suceed-if-i-try
ループの成功率は高そうに見えますけど、確率5割と言っていた局もあったし、試合で実際に跳んでみないとわからない感覚ってあるかもしれませんね。

iwant-to-beyond-my-record
今年は、自分の記録にとらわれ過ぎずにやれるか。
やってくれると思ってますよ~。もちろん。

今季はNHK杯・全日本共にお家観戦のつもりですが、ローチケのN杯単日券の抽選メールが届いたら、申し込みたいとうずうずして来ました。

申し込んでみようと思ってはいますけど、当たるとも思えず予定通りお家観戦になることでしょう。
来年はショーと試合観戦に復帰できることを願って体力回復に努めたいと思います。

gunes
ギネス認定で結弦クンが久しぶりに公の場に姿を現したのが、手術の前日。
縁起がいいと嬉しくなったら、本当に望んだ結果を得ることが出来ました。

subway-ad
あまりクリアなお写真ではありませんが、今年の1月からずっとこの結弦クンの広告を見ながら、今お世話になっている病院に通っていました。

今は三浦カズさんの広告に代わってしまいましたけれど、結弦クンの笑顔を見てから病院に行けたことも、私にとっては幸運を呼び込めたと信じています。

まだ体が戻るのに時間もかかりそうですし、結局この記事も5日近くかけて書いているので、次の更新もかなり先になるかもしれません。

一度更新すると安心してしばらく休む癖が付いているので、お気が向いたらのぞきにきてやってください。各社のキャンペーンには参加します。(笑)

オータムクラシックもグランプリももちろん楽しみにしてます。

今回のお写真はweb sportivaさん、マイナビさん、産経フォトさんからお借りしました。

最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました。

挑戦的に「Let’s go crazy!」」への8件のフィードバック

  1. ガムザッティさん、こんばんは。
    ブログの更新をお待ちしておりました。お身体を大切にと書きながら自分でも矛盾していると思ったけれど、やっぱりここのブログが好きだから来てしまいました。
    80年代の洋楽ロックにはまっていてもプリンスは避けていたという件、正にその通りと膝を打つ感じです。苦手でしょ、ああいう雰囲気の人と音楽は。このプログラムをバトル師匠と結弦くんとで話し合いながら決めたという事もにわかには信じがたい私。どうせそこまで遡るならジミヘンでやってよと言いたいな。
    まあでもイーグルサンド4Loの出来栄えがとっても素晴らしくて「ハイ、皆さん一緒にcrazy に行きましょう」って言われたら抗えない。
    フリーの久石譲氏の曲も何となく昨季のEXのレクイエムに似た感じで、解釈としては演技しやすく、高難度プロにするための布石かしらと思いました。
    何はともあれ、羽生選手の体調が戻って元気に今季のプログラムの抱負を語る姿が嬉しかったです。欲を言えばあまり衣装は冒険をしないでと思うの。だって黒や紺色のUA姿で全然OKなくらいだから。
    くまモンとバラ1衣装での羽生選手の王子感と、昨日着替えているところをバシャバシャ撮られるのはって言っていたところが最近のツボです(何それ)。

    1. サライさん、こんばんは。
      ブログの更新を待っていてくださったこと、ここが好きというお言葉が嬉しすぎます。
      ホント、プリンスダメだったんです。←まだ言ってる(今も)
      そのことに膝を打って頂けたことも嬉しい♪
      ジミヘンも良いけど、FGTHの「Relax」が良い!と思いましたけど、歌詞がNG過ぎてダメですね。残念っ。
      ダークなプリンスを持って来たのは意図的と思うので、抗えません。「さぁバカになろう」って当時はさんざん揶揄してました(汗)
      FSはしっとりで、衣装もソフトな感じだから、SPでは、はじけそうな気もするんだけど。(^^;)
      ジェフも、プレシーズンだからクレイジーになろうぜ!みたいなノリでしたし。
      間もなく始まるACですべてが明らかになりますね☆
      衣装、UAでもOKだけど結弦クンの美意識ではそれはないでしょう(笑)
      彼の元気な姿を見られてホントに良かったと思っています。
      サライさんの最近のツボに、私も同意です☆
      バラⅠは王子感満載!って私も思いましたし。「バシャバシャ」がかわいかったです。
      また、ゆっくり更新したいけたらと思いますので覗きに来てくださるとうれしいです。
      早速いらして頂けたことも、とっても嬉しくありがたく思っています。

  2. こんにちはー(^O^)/。
    まだ時間をかけて書いていらっしゃるとのことですが、ブログに戻ることができるまで体力も回復されたようで、とりあえずはブログ再開おめでとうございますm(_ _)m。
    通院中も羽生選手の広告に後押しされていたようですが、こうしてブログを書くことが出来る、書く気力をわかせるのも羽生選手の存在があってこそ、日常生活へも羽生選手に背中を押してもらって、少しずつでも早く戻れるようお祈りしております。
    焦らずに少しずつ、ね(^_-)-☆

    1. ヒッキ―さん、こんばんわー(^○^)/
      お陰様でブログ再開ができました。ありがとうございます。
      パソコン作業が、家事より断然楽です。それでも体力は使うので細切れ作業になりました。
      1人でバスや電車に乗っての外出もできるのですが、足取りがガチ病人なんです。(^^;)
      焦りを感じる必要はないはずなのに、日常生活に戻るのに思った以上に時間が掛り、もどかしさも感じます。
      ホントに少しずつ進んで行って、気づいたら戻っていたとなれれば良いなと思います。
      いっそまた、キャンペーンがあってグッズゲットに奔走すればすぐ戻るかもしれないですね☆

  3. 新しい記事を載せておられるのを拝見して、
    体力気力共にお元気を取り戻しつつあられると思いまして、嬉しかったです♪

    もうすぐオータムクラシックですね*^^*
    新プログラムの衣装と楽曲、羽生君の演技(表現)が楽しみです♪
    SP…表現…神と地獄
    FS…表現…アート、芸術は遺産
    SP、FS共に彼が選んだ楽曲の意味
    観る者に振付などから何を伝えたいのかを確りと感じたいと思います☆

    1. 由莉さん、お越しいただいてありがとうございます。(^^)
      オータムクラシックは目の前ですね。
      衣装も、演技も初お披露目を素直に楽しみに待ちたいと思います。
      身体もヘタレなりにすこーしづつ体力が上向いていると感じますが、記事にするのは焦らずまずはファンとして堪能したいです。
      技術的な挑戦も、どこまでやってくれるのか。
      グランプリ前の初戦は様子見の部分もあると思いますが、シーズンを占ううえでしっかり観たいと思います。

  4. ガムザッティさん、こんばんは!遊びに来ました^^

    その後の体調のお変わりはないですか?
    手術の成功、本当におめでとうございます。
    このまま完治になることを心から願っています。

    ガムザッティさんは文章力があって羨ましいです。
    そして細かく見ていらして観察力ありますね。
    好きな人のブログを書くこと、免疫力アップなりますね。
    今後も体調と相談しながら、楽しんでブログを更新できたら良いですね(^^)

    羽生選手の枕の新CM、今日見ましたよー!

    もうすぐ10月、寒くなってきますね。
    お元気でお体温めて。順調に回復されますように。

    1. Simcoさん、こんばんは~。
      コメントを見つけた時はビックリしましたがとっても嬉しいです(^^)
      皆様のおかげで手術も成功し、経過も良好でありがたいと思っています。
      Simcoさんにもお心づかい頂きありがとうございます。

      ありきたりのことしか書けてない(^^;)って自分では思いますが、Simcoさんに文章を褒めて頂けたこと、素直に喜びます。

      枕の新CM、テレビでやったんですか?東京だと明日からなんですが、そちらだと早いのでしょうか。
      時間かけて、記事書こうかなっと思ってました。
      更に、グッズゲットしに行こうかなと、まだ少しよろよろする身体で画策してました。←そこまでしたい
      これだけ好きな人を思っていたら、完治する!と最近は信じています。
      Simcoさんも万事が順調に行きます様、お祈り申し上げます。

      慣れてらっしゃることと思いますが、どうぞお出かけの際はお気をつけて行かれてください。
      お写真も楽しみにしています。
      外歩きの際の防寒対策、今度教えてください(^^)

コメントは停止中です。