東京西川 &Free CMとキャンペーン

angels-smile
最初のお写真の結弦クン、まさに「エンジェル・スマイル」
神様にあやされる赤ちゃんみたいで可愛いですねーっ♪

もうすぐオータムクラシックで、衣装妄想のピーク真っ只中にいきなり割って入ってきた東京西川さんの新CMの話題。

パジャマ姿初公開!
good-night
いままでのCMと異なってちょっとプライベート感ありのメイキング映像にすっかりノックアウトされてしまいました。

he-hugs-his-pirrow
枕を抱く姿も可愛い。20歳過ぎても女子力高いし、綺麗だし(^^)

he-has-beautiful-hands
しらうおのような「美しい手」は、外せませんね。
恐らく皆様も同じ思いのはず・・・・

バスクリンさんのCMも公開予定があって、入浴シーンがあるらしい(^^;)
と、更なる期待と妄想は膨らむばかり。

大事な初戦前に、パジャマ姿と入浴シーンに喜んでいていいのでしょうか・・・
それとこれとは別、ということで☆

good-night2
東京西川さんが、新CMの放映で喜ばせてくださるだけのはずはなく。
一番高いハードルともいえるキャンペーンを打ってくださいました。

quo%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89(もう一枚のクォカードのデザインがわからないようになっているのが、ヤラレタ感)

&Freeオーダー枕ご購入された方、各店舗先着20名様に羽生結弦選手オリジナルクォカードプレゼント!
オーダー枕のお値段、25,000円也!!(税別)

枕、買い替えたかったんですけどね。(泣)
8月に自分に掛った医療費もわかってます。(号泣)

でも、ワタシ今シーズン遠征の予定ないし・・・

とりあえず、店舗に行ってもいいんじゃないかって~。← 完璧に罠にはまってます。

img_1752(掛布団もちょっと見は、自分が愛用の無印の羽毛布団と大差なく見えてしまいますが、全然違うんでしょうね~)

高い買い物する覚悟までして、自分の目の前で20人になってしまって終了しちゃったら悲しすぎるかも、ですが。
買いそびれたら分不相応だったということで納得します。やはりお高い!枕はとても欲しいんですけど。

一応、術後約1か月・退院して1か月経っていない身ですので、キャンペーン開始当日に店舗に行けない可能性もあります。
が、行く気にはなっているので顛末はまた後日。

惑わされっぱなしのキャンペーンのご案内はこちらから。
VERY GOOD MORNING!

期間限定で、完成CM・メイキング・インタビューはこちらからご覧になれます。
東京西川・期間限定ムービー

sleeping-is-very-important-for-him
彼がいかに眠りを大切にしているかがわかる、インタビュー映像。

やっぱりオーダーメイド枕で眠りが変わるなら欲しいな~。
安定剤に何年も頼るのは絶対よくない(^^;)

キャンペーン開始の10月1日って、カナダと日本時間の差があまりないため、放送の権利等の問題が無ければACのライストが午前中にdailymotionで観られるはず。キャンペーンに並びながらライストチェックもありうることでしょうか。

ジャパン・オープンもありますが、時間が違いますのでこの話題からは離します(笑)

しかも今回のお写真の結弦クン、ほとんど寝てるものばかりです。無意識に選んでしまいました。
よほど珍しくてうれしかったのだろうと、自分ながら思います。

he-wakes-up(寝ていない美しいお写真もせっかくなので載せておきます☆)

今回のお写真は東京西川さんのキャンペーンページ、動画は同じく東京西川さんのメイキング映像等からキャプさせて頂きました。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

東京西川 &Free CMとキャンペーン」への4件のフィードバック

  1. こんにちはー(^O^)/。
    おォーっ!
    これは男のワタシから見てもグッと来る寝顔ですねー(゚A゚;)ゴクリ。

    枕は、ワタシも以前から、しっくりと来るモノが欲しいと思っているのですが、
    25,000円也にはちょっと躊躇していまいます(^_^;)。
    でも、それぐらい出さないと本当にいいものは手に入らないのかも知れませんね。
    寝相が悪く、朝になると枕があっちの方にすっ飛んでいるので、そもそも枕云々は関係ないのかも知れませんが…(^O^;)。

    1. ヒッキ―さん、こんにちは(^〇^)/
      ねーっ!女の子みたいにかわいい寝顔でしょっ。

      オーダー枕って、何年か前に流行った気がするんです。
      人気の所だと、何カ月も待つとテレビでやっていた記憶もあり、確かお高かったような。
      と、いくら言い訳しても要はお値段に負けずに買うか。
      買いたい気持ちはあっても手に入るかという問題もあるので、結末は私も予測不可能。

      もし買えたら、質素な食卓が更に質素になるだけ。(^^;)
      おかずはヒッキ―さんのブログにします。
      ヒッキ―さんが枕をオーダーするなら、すっ跳ばぬよう超bigサイズが良いかもしれませんね^^

  2. ガムザッティさん、こんばんは。
    この西川さんのCMが罪作りですよね〜。絶対妄想狙っている感じで。でも枕を抱いて気持ち良さそうにしている結弦くんの可愛い姿で許しますか。アスリートだからこそ睡眠は大事、でも一般の私達も同様です。しかしオーダー枕高い!。私は素材でアレルギーが出てしまうのでドイツ製の物を2つ重ねています。デパートに&Free敷き布団を見に行き寝てみましたが、何だかピンと来なかったの。結構腰痛持ちで敷き布団いやマットにうるさい口なんですけれど。
    オータムクラシックはテレ朝が放映権を所有している様子で、今回はストリーミングに邪魔はしないと公表したらしいけれど、どうまるんでしょうね。また動画の女神様にお願いする事になるかしら。

    1. サライさん、こんばんは。
      西川さん罪作りッ。アスリートにとって大事な睡眠をサポートしてくれる上に可愛いCM作ってくれたけど、布団会社のキャンペーンはハードルが高すぎますね。
      &Free寝てみてピンとこなかったんですね。私もトゥルースリーパーで気分が悪くなって返品したことがあります。
      高くても合わないと意味ないですものね。
      オータムクラシック、テレ朝放映権持ってるなら時間ずれてもしっかり放送してくれるのかと思ったんですが。
      違うのかな~。テレビガイドすら確認しないでブログ書いてるのって、私くらいかも。
      AbemaTVがどうのこうのとめんどくさそうで挫折。さすがにそのためにだけ、加入したり、脱会したりはちょっと・・・
      昨年は、ライストで観られたし、Skate Canadaさんも太っ腹で、演技が後からでも観られた記憶があります。
      動画の女神様たちも、複数アップしてくださり観る分には不自由しなかったと思います。
      今年もそうなることに期待して楽観していますが、どうなりますやら?

コメントは停止中です。