ガーナ・西川・バスクリン♪

ghna-cm
今週末にはグランプリシリーズ開幕。
あの、テレ朝のテーマソングを聞くと気持ちが高まってくる時期となりました。

きき湯のCMについて書いていないうちに、ガーナの新CM映像が来てしまいました(^^)
2017-ghana-new
真っ赤なGhanaの新CMはやはりインパクトが強く、きき湯の入浴シーンさえ凌駕してしまいそう・・・

he-enjoys
相変わらず楽しそうに周りを和ませてるし(私も癒されます☆)

he-eats-choco美味しそうに食べてるし。

ghana-2016-2
全力でやってるし。

見ているこちらまで幸せな気持ちになります。

ghana-de-prince
メイキング映像を見ていたら、SPを滑るシーンがあって真剣に見惚れてしまい、スケカナ迄待てないっ!と、ワクワクしました。

SP入りのメイキング映像はこちらからご覧になれます♪
羽生クンの無邪気な笑顔がとても可愛い ガーナ新CM・インタビュー・メイキングYUZURU HANYU
SPの映像は、5分を過ぎた辺りからです。

2017-ghna-costume-cheap
ロッテさんのCMで、今まで気になったことなかったんですが、今回は衣装の布地がチープに見えてそこが気になってしまいました。(^^;)
今迄は別にフツーに見えたんですけど。ワタシだけかな・・・

完成CMがオンエア前にネットで観られるのに、番組の中で観られると嬉しいのはなぜなんでしょうね。

ロッテさんはこのままキャンペーンを張ることなく、今年は終わってくれるんでしょうか。

きき湯のCMの見どころは、やはり貴重!な入浴シーンですよね(^^)
he-is-taking-a-bath
6パックの腹筋は見られるはずはなく、健全!ですが、記念に載せておきます。
he-is-taking-a-bath-2
(お風呂で歌うとか、以前聞いたことがあるので実際もこんな渋い感じかも(笑)

uaCMのクランクアップがなぜかUA姿。

メイキングに浴槽やらそれらしいシーンは無かったので、お風呂のシーンは合成だったのかな?(私の勝手な推測ですが)
短時間で撮影されたとも聞きましたし。
合成でもなんでも、それでもいいです(笑)

hot-spring(現実の私も疲れてるし、寒がりだし、お肌荒れてます。(^^;))

バスクリンさんのCM3種類とメイキング・インタビューは下記からご覧になれます。(期間限定とは思いますが)
CM きき湯 株式会社 バスクリン

バスクリンさんはマグネットを定番にするのでしょうか。(予想不可能。)
私はFINE HEATのマグネット5種はそろったんですが、第二弾の10種類は半分しか揃っていない。
magnets(残りの5種は見つかりませんでした。もったいなくてビニールも空けられていない状態)

販促グッズは何か仕掛けてくると思いますが、マグネットもコンプできなかったし、手に入る範囲で良いかなと思ってます。

そして、完全に撤退、もうムリなキャンペーンがこちら。
down-campaignやはり布団は高かった☆
46,000円のお布団お買い上げでのカレンダーは手が出ませんっ。

i-love-nisikawa-down
ふわふわで気持ちよさそうだけど。この幸せそうなお顔を見て満足することにします。

カレンダーの中身だけ見たいな~(笑)
これから遠征シーズンで、ファイナルにまで足を運ばれる方もいらっしゃるであろうこの季節にご無体な企画、と言う気もします。(苦笑~)

参加できるお幸せな方の為に、開催店舗等キャンペーンの詳細はこちらから
西川ダウンキャンペーン・開催店舗等

で、こちらはおなじみ過ぎてアップしてるのは私くらいかもしれませんが。

今年は撮りに行けました。六本木・テレ朝アトリウム内のグランプリのバナー。
2016gpsbanar
今年は撮影に行けたことが嬉しくって敢えてアップします♪

今週末からグランプリ開幕。
ファイナルにつながっていくので、誰が何位になるのか初戦のスケートアメリカから気になって仕方ありませんっ。

昨年は律儀に結弦クンの出ない試合も書きましたが、今年は体力回復途中のこともあり応援のみに致します☆

男子は四回転新時代に突入、ということもあり昌磨クンとボーヤン君の対決に注目します。
個人的にはボロノフ応援してます。粗くてもなぜか好き☆

お写真はまんたんウェブさん、バスクリンさんの動画、ロッテさんの動画よりお借りいたしました。

最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました。

ガーナ・西川・バスクリン♪」への12件のフィードバック

  1. ガムザッティさん、おはようございます(^^)

    ガムザッティさんの影響で、羽生君の話題が出ると見てしまうようになりました。
    ガーナのCMに出るんだな~とか、グランプリシリーズのネットの記事も見ていますよ(^^
    CM出演増えているんですよね、やっぱり人気あるんだなぁ。

    撮影に出かけられたとの事、お元気そうで嬉しいです。
    好きな人がいる、楽しみなことが先にある、心身にとって大きな効果ですよね。
    安らぐ日々を繋いで、来月良い結果になるよう願っています。

    なんだかガーナ食べたくなったな~(ガーナは定番チョコレートのなかで一番美味しいです^^)

    1. Simcoさん、こんにちは^^
      SimcoさんにもCMや試合の話題を見て頂けるようになって嬉しいですが、申し訳ない気もします。(^^;)
      良い影響ならいいんですが(汗)
      これからニュースやCM映像が増えるので、見かけたら私の免疫力が高まってる☆と思ってくださるとありがたいです。

      ロッテさんがしょっちゅうガムやチョコお買い上げで、グッズと交換できるキャンペーンやっているので、ガーナは常に家にあります。
      お好きなら、ホントに送って差し上げたい。(笑)

      撮影に出かけた日は少し疲れましたが、回復が案外早かったので少しづつでも良くなろうとしてくれる身体に感謝、ですね。
      アウトドアなSimcoさんとは好きなことの種類が違いますが、お互いに「楽しむこと」で心身に良い効果が出ると良いな~と思っています。
      来月の結果が良いように願ってくださることはとっても心強いです。
      ありがとうございます^^
      Simcoさんも思い切り自然を感じて、身体によい「気」をたくさん取り入れてくださいね。
      ホッコリした気持ちになれるSimcoさんの所にまた、伺いますね♪

  2. ガムザッティさん、こんにちは♪

    ガーナチョコの新CMメーキング動画観てきました♪
    今更ですが羽生君の明るくて場を和ませる笑顔などが素敵ですね*^^*
    ムシャムシャとチョコをほおばっている姿も超可愛い~♪
    スケーティングも真剣で美しいです☆

    私も感じました~衣装の布地&縫製がチープに見えました^^;

    きき湯の入浴シーン~、ですよね☆ 
    腹筋観たかったけどメインはきき湯の商品ですものね(笑)
    お風呂のシーンは合成…なるほどそうかもしれないな~と思いました。

    お布団のCM、新聞にもでかでかと羽生君のパジャマ姿の幸せそうなお顔が載っていました♪
    やわらかい表情が素敵でした♪

    グランプリのバナーを撮りに行かれたりとお元気そうなガムザッティ*^^*
    いよいよ始まりますね☆

    1. 由莉さん、こんにちは^^
      今回のCMメイキング、プリンス滑っちゃうところがツボでした。本当にスケカナが楽しみになってきました。
      チョコも、本気でおいしそうにほおばってましたね。☆
      笑顔が素敵なのはいつものことですね♪
      布地と縫製のチープさ、由莉さんも感じてくれて安心しました。今回特にそう感じますよね?

      きき湯の入浴シーンは、健全でないといけませんよねッ。
      やっぱり腹筋は見たかったのは正直なところですが、商品の性質上仕方ありませぬ。
      お布団のCMの新聞探せてない(;;)
      地域でも異なるし、主要全紙に載せているかもわからない・・・私の探し方が悪いかもしれないので夫に探してもらおうっと。
      実は、薬の副作用が酷くなり新聞を読むのがつらくなって以来、未だに読むのをさぼったままなんです(笑)
      経過観察になったのですし、毎日ちゃんと読まないと☆ですね。そうじゃないと大事な記事を見逃してしまう(汗)

      グランプリバナーを撮影に行った日は、少し疲れましたが思ったより早く回復しました。
      後1か月あるし、来月大丈夫かなっ。と思い始めています。(^^)
      でもまだ、不安があるのも事実。とにかく頑張りますっ。それしかないですね。

  3. 板チョコ丸かじり!
    これ、子供の頃から憧れていて、いまだにやったことないんですよねー(^_^;)。
    今では血糖値が気になって、チョコ自体、あまり食べなくなってしまいましたし…(^O^;)。

    46,000円の羽毛布団!
    これまたビックリΣ(゚Д゚)!
    我が家の布団はいくらだったっけかなァ・・・?

    ちなみにバスクリンのマグネットは、ガチャガチャみたいにアトランダムじゃなく、写真を自分で選べるのですか?

    なんて、羽生選手のことを全然、触れていなくてスミマセン(^_^;)。
    頑張れ!羽生選手(^O^)/。

    1. ヒッキ―さん、かなり笑わせて頂きました^^
      ガーナは常に家にありますが、ちまちま割って食べますね。禁止されてませんが、丸かじりしないです。

      46,000円の羽毛布団!いくら我が家が資産家でも買えません~。

      マグネット付きのバスクリンさえお店で見つけられれば、選べます。
      てっぺんに写真が見えるように貼り付けてあるので☆ 鋭いご指摘ですねっ。
      残念ながら、私が見つけたお店ではマグネットがついていたのは5本だけ。
      全部違う写真でラッキーでした。(^^;)
      その後もマグネット付きの入荷は無く、他のお店を見ても出会えなかったのです(泣)
      最後の応援の言葉、ありがとうございます♪
      きっと彼に届きますよ~。私が届けてきます。

  4. ガムザッティさん、こんばんは。
    結弦くんのガーナチョコのCMの事はこの記事で知りました。毎回よくやっているのでもう済んだのでは?等の錯覚があって。それから「きき湯」のCMはもうTVで見ました。結弦くんの声が温かくて心に沁み入ってしまいます。「きき湯」のCMは何処かで見てメイキングが素敵☆で肝心のCMが〜です。メイキングではグレーのスーツでノネクタイで前を少しラフにはだけて、撮影の空間で勝手にSEIMEIの冒頭ポーズを取ったりクルクルっと回転して見せて、こちらの方がクラクラでしたね。
    ガーナチョコCMでは服がチープという事ですが、中身の結弦くんには毎回男前度がアップして少し見ない間に驚かせれます。私も「きき湯」マグネットが気になっていますよ。
    男子シングルは4回転新時代だそうでフリーに入れてくる4回転の数が多過ぎてプログラムがぐちゃぐちゃだと、申し訳ないですがネイサン・チェン選手のフィン杯で思いました。それに比べて女子の手持ちカードの少なさを考えると寂しいと感じました。

    1. サライさん、こんばんは。
      チョコは3人の女性とのイベントがCM解禁の前にあるのでしょっちゅうやっている感じがするのだと思います。
      きき湯の緑ヴァージョンは見ました。メイキング、熊哲のようにくるくる回る姿が素敵でしたよね~。
      入浴剤に添付しやすいってことで、販促グッズはマグネットが妥当でしょうか?
      今日はガーナCMの録画整理していましたが、衣装がチープでも、彼が素敵でニヤけている自分に気づきました。
      フィン杯のネイサンチェン、私も酷いと思いました。どんなに乱れても着地さえすればいいのかっ。
      ホントにプログラムぐちゃぐちゃでしたね。本文には書けませんが(苦笑~)
      昨季、ちょっとそんな感じだったボーヤン君のスケーティングとランディングが美しくなったかにも注目したいと思います。
      女子は・・・だからタノばかり跳ぶ人・・・とかでてくるんでしょうか?

  5. ガムザッティさん、こんにちは。
    結弦くんはいつ見ても爽やかで清々しいですね。
    夢中になれる人がいるって素敵♡ 羨ましいです♡

    メイキングって、本編にはない魅力がありますよね。
    観ていてワクワクします。
    ああ、やっぱり羨ましい♡

    ガーナは昔から一番好きなチョコです。
    あの濃厚ななめらかなミルキーな甘さがたまりません。
    ゴディ〇とかの美味しさがわからない残念な舌です^^;

    1. サザンさん、こんにちは^^
      本当に彼を見ていると心から笑顔になれます♪
      メイキングにもメロメロ。
      ご覧いただいたようで嬉しいです。^^
      私を羨ましがらなくっても、サザンさんにも大好きなライブに行くあのお方がいらっしゃるじゃありませんか☆

      そそ。ゴディ〇。頂く機会があれば喜んで食べますが、日本のチョコレートの方が好きです。

      来週は彼の試合なので、ドキドキハラハラ。
      やってくれるって信じてるけど胃が痛む。
      でもやっぱり楽しみ!です。(熱く語りすぎてすみません。)

  6. ガムザッティさん、こんにちは。
    記事コメは無いのですが・・・
    近くに来たので・・・チョットお寄りしました(笑)
    ゆづ君少し残念でしたね!!
    でも頑張っている姿が見られて元気を貰われた事と思います。
    これから寒くなります。体調に気を付けて、
    のんびりとお過ごしください。
    体調が万全でない中、私の所への訪問コメ有難うございます。
    これからは記事コメが無くても、こうして訪問させて頂くかも(笑)

    1. まさあきさま、こんばんは。
      今ちょうど、女子フリーを見ながらアップできるかわからない(笑)男子SPのことを今更ですが、書いてました。
      本当に、SPの出来がフツーでしたら優勝できたのにと思うと残念ですが、スロースターターの彼らしいとも思っています。
      序盤ではなく、シーズンの盛り上がったところで大偉業を成し遂げてくれるような凄いものも持ち合わせていますから。
      身体へのお気遣いもいつもありがとうございます。
      まさあき様もご自愛くださいね。今年は寒くなるのが早いようです。
      正直で、誠実なところがまさあき様の良い所なのだと思いますので、記事コメが無くても、これからも遊びにいらして下さい。
      いつでも歓迎いたします。

コメントは停止中です。