クリアファイル・ガーナ2017年1月


結弦クン、今年もビッグスポーツ賞受賞おめでとうございます。
カナダで調整なので、表彰式にはビデオでコメント。
ファンにとっては、カナダで調整してくれていることが一番安心です。(^^)

ビッグスポーツ賞関連の記事は下記からご覧に慣れます。
http://news.walkerplus.com/article/97951/

やはりありましたね。年明け早々にロッテさんのクリアファイルキャンペーンっ。

しばらくキシリのクリアファイルが多く、ガーナの真っ赤なクリアファイルは久しぶりだった感じ。

よりによって入院中(^^;)
今回ばかりはヤ●オクの文字がアタマをよぎったんですよ~(苦笑)
それでも、自分でお迎えに行くことに意味がある!

(全日本で観られなかったこともあり、ゆづロスの中久々のクリアファイルキャンペーン。心臓に悪いけどゲットできた時の喜びは大きい(苦笑いしか出ませんっ))

思い切って医師に、「外出できますか?」と聞いてみました。一応、血液検査などの値をチェックされはしましたが、あっさり許可が出ました。(^^)v

今回はイオン・ダイエーが主流らしくコンビニの情報はなく・・・
そのうち参加店舗が増えてまた、数が多く出回る。慌てなくてもいいんじゃないか、とも思ったんですが。

許可が下りたのだから行っちゃおっと。

キャンペーン開始の前日に家に帰って、翌朝早くにイオンにお迎えに行って、一度家に帰ってHEROSのインフルエンザ後初のインタビューの録画を見て病院にもどりました。(笑)

今回は用意されていたファイルの枚数が少なく、開店と同時に行ったのに、私が頂いたら残り1セットになってしまっていました。
(今回の一番人気はこれかしら?ありそうでなかったビールマン♪)

病院から外出許可まで取った自分も苦労しましたが、お近くにイオンがないお勤めの方などは未だ御入手できていない方もいらっしゃるかもしれません。
(彼は振付に殆どバレエジャンプを入れませんが綺麗ですね。(花になれくらい?)もちょっと後ろ足が上がればいうことなしです。)

けれど毎回、キャンペーン開始当初はレア感が漂いますが、だんだんとセブン・ヨーカドーなどで大量に見かけるパターンなので、今回もそうなってくれますように。
(オーソドックスなポーズも外せない。(笑))

家に戻って観たHEROSより。

(結弦クンご自身も四大陸で優勝していないことが心に残っていたんですね。(私が言うまでもないですが・・・))


(氷温と会場の温度や、ピアノの音1個1個が聞こえるか等、気になる点を充分チェックしてきてくださいね(^^))

pino2016さんから20170108 羽生×加藤インタ 気になる今 抜け部分追加再UP の動画をお借りしました。

キャプもさせて頂きました。いつもありがとうございます。

来月の4大陸は当然お茶の間から声援送ります。

四大陸の初優勝、信じて応援します。平昌と同じリンクで、しっかりと氷の感触と会場の雰囲気を感じてこられますように☆

今回は、いつまでも、「あけましておめでとうございます」の記事を最初に置いておくのも憚られる時期になりましたし、クリアファイルのこともありましたので、退院後ですが少々更新を急ぎました。(笑)

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

クリアファイル・ガーナ2017年1月」への16件のフィードバック

  1. ガムザッティさん、お帰りなさ~い(^^)/
    念願のステント抜去が叶っての退院、おめでとうございます。

    真っ赤なクリアファイルいいですね。
    特にビールマンのお顔が素敵です♡
    外泊許可をもらって朝一でダッシュした甲斐がありましたね~
    って、ヒヤヒヤするので、もうそんな無茶はしないでくださいね!
    この週末は寒波もきてます。
    暖かくして大人しくお過ごしくださいませ^^

    1. サザンさん、戻ってきました~っ。
      多分、一週間以上無事なので再留置は無いと思っています。(^^)/

      真っ赤なクリアファイル良いでしょう?← 能天気?
      ビールマン、お顔もポーズも素敵でうっとりしてます☆
      もう入院しませんから、無茶しないで済むと思います^^
      今朝も寒かったですが、まだ少し続きそうな寒さ・・・
      暖かくしておとなしく過ごせますように^^

  2. ガムザッティさん、改めてご退院おめでとうございます*^^*

    今朝は冷えますね~暖房を入れていても寒くてセーターをもう一枚羽織りました♪
    ガムザッティさんも暖かくされて下さいね♪

    真っ赤なクリアファイル、素敵ですね☆
    無事ゲットもおめでとうございます♪

    ガーナと言えばCMで結弦君が歌詞の合わせて「OK」するところすきなんです♪
    仕草も表情もとっても可愛いくて癒されます♪

    四大陸、私は応援が大変です^^;
    日本男子3人が表彰台へ~と願っていますが
    トップが~
    結弦君なら「ああ~やはり」
    刑事君なら「わっ!」」
    昌磨君なら「嬉しい!」
    と言うのが正直な気持ちかな^^

    1. 雫雪さん、温かいお心が嬉しいです。おかげさまで無事に退院できました。
      ありがとうございます。(^^)
      クリアファイル愛でゲットしましたが、なぁんかまた「別の絵柄」なんて出て来そうで油断なりません(笑)
      CMの「OK」あのカットは確か本番用ではなく、ふざけてやっていたのが自然で良いとのことで使われていたように記憶しています。
      自然だからこそ、可愛くて癒さるんですね♪

      四大陸の応援、雫雪さんは愛が広く深いので確かにタイヘンですね。(^^)
      とはいえ、平昌の枠がかかっているから私も日本男子をもちろん全力で応援しますよ~っ。
      昨季までなら、優勝は結弦クン間違いなし!と、余裕でいたでしょうねっ。
      今でももちろん、彼が普通に演技すればだれも勝てないという気持ちに変わりはありません。
      が、ハイレベルの男子。一つのミスに泣くこともあるし、結弦クンもまだ今季、ノーミス出来ていないので優雅にしてはいられません。

      やっぱり、ワンツーフィニッシュしてほしいです。四大陸はハビが出ない分、応援しやすい☆
      刑事君は出来るだけ上位に食い込んでねって、冷静に思ってます。(笑)
      雫雪さんの正直な反応、わかりやすくって微笑ましくって。笑ってしまいました。
      「ああ~やはり」に一票で、ごめんなすゎい。m(_ _)m

  3. メンテナンスブログから来ました。
    退院、おめでとうございますm(_ _)m。
    問題はなかったのでしょうか。
    クリアファイルをゲットのため、外出許可が出るくらいですから、大丈夫だったんですよね。
    入院中でも羽生選手のためなら外出するガムザッティさん、流石です!
    これからも、無理はせずにブログでの応援、続けて下さい。
    楽しみにしています(^_^)v。

    1. ヒッキ―さん、ご挨拶が遅くなりました。
      無事帰ってこられました。抜去して10日何事もないので、恐らく大丈夫だと思います。(^^)v
      ご心配と、退院を喜んでくださってありがとうございます。
      ホントに良いオトナのすることかと自分でも思ったんですが。(^^;)
      こっそり抜け出したわけではないので許されますよねっ。
      メンテナンスの方にぐじぐじと書いてしまったので、ご心配させてしまいましたね。

      自分のペースで、自分の文章で体力と相談して続けられるといいなと思います。
      ありがとうございました。

  4. ガムザッティさん、退院おめでとうございます。
    大丈夫だったのですね。ステントを除く医療行為が痛いのかしらと心配していました。
    全日本に羽生選手が欠場して以降何か気が抜けてしまったのかひどい扁桃腺炎に罹り寒さもあって家で殆ど寝ていました。扁桃腺摘出術は既にしたのにな。だから私もクリアファイルを追いかけていません。ヤ○オクに頼るという事も頭に。でも2月6日からイトーヨーカドーでも配られるようでそれに賭けてみます。今回の真っ赤なファイル今まで以上に素敵だと思うんです。ビールマンとバレエジャンプノ2枚は☆。勿論目標はコンプリートですが。
    家でロシア国内戦を観ていましたが、ロシア女子恐ろロシアでした。ジャンプ構成が現行で最強を疲れも知らず跳ぶジュニヤが。でも1番驚いたのがモロゾフ氏の結婚相手が18歳でペアからダンスに移行して、そのコーチもされていました(驚)。モロゾフ氏は昨年デニス・テン選手やウィーバー・ポジェ組のアイスダンスのコーチになって彼らは変わって良くなったように思います。別にモロゾフファンじゃないですが、そんな感じ。何か色々と平昌五輪に向かって動きだしている感じがゾワゾワしています。
    羽生選手の情報は年末とお正月、ビデオでのインタビューしか知りませんが、クリケットで元気に練習している様子で何よりです。
    ガムザッティさんのブログにお邪魔するようになってから、羽生結弦選手の事を素直に子供のようにはしゃいで応援している自分に一人じゃないからと言えるようになって嬉しいんです。

    1. サライさん、ご心配おかけいたしましたがおかげさまで無事帰ってこられました。
      ありがとうございます。
      ステント抜いた日の夜に吐き気と腹痛で苦しみました。
      その後の経過は良く、入院していると体力が落ちるから早く帰りたかったです。
      サライさんも、扁桃腺を摘出したのに扁桃腺炎に罹ってしまうなんてびっくりですが、お大事になさってください。
      今回のクリアファイル、ビールマン最高!です。
      最初から、キャンペーン参加店舗を手厚くしてくれれば争奪戦にならなくて済むんですけどね・・・
      ヨーカドーでも配布されるならコンプリートできると思います。私も今回ばかりはヤ○オクの文字が頭をよぎりました(苦笑)
      ロシア女子恐ロシア、座布団10枚!というくらいお見事。本当に強いですよね。プーチンが国の威信をかけた結果でしょうか。
      男子が育たないのは謎ですが。(^^;)
      年が明けて、平昌に向かっている感はありますねっ。
      羽生選手の情報は、年明けのHEROSと翌日のめざまし(録画)でしか観ていませんが、元気そうですよね。
      クリケットにいる情報は、どなたかのブログで拝見したブライアンのインスタでカナダにいることがうかがえる文章があったこと、ビッグスポーツ大賞の授賞式にカナダからビデオメッセージが届いたというネットのニュースから知りました。

      このささやかなサイトで羽生選手を一緒に応援することを嬉しいとおっしゃって頂けるのはとても嬉しいです。
      ありがとうございます。
      私自身、応援に専念しちゃった方が、フィギュアの本をもっとじっくり読めたり演技をひたすら楽しんで観たりできると思うことはしょっちゅうです。
      手術が終わった時点で、止めることも考えました。
      それでも新プロのことを書きたくなって再開して、ここまで続けてこられました。
      気負わず、考えすぎず。
      彼を応援し、彼のことを記録するためのブログということで、書くのがつらい時はお休みしつつ、続けられれば良いかのな。
      私もサライさんと一緒に、羽生選手を応援したいと思います。

  5. ガムザッティさん、ゆっくり休まれているのかな~と思ったら、更新されてる!
    しかも、残り1セットになってしまうときに買えたなんて、幸先良い(^^)

    あっさり許可がでるくらい、順調ということですね。
    やっぱり夢中になれるものがあるというのは、体にも良いことですよね。

    でも無理はせず、ゆっくり回復しながらもっとお元気になってください。
    安心しました(^^)ノ

    1. Simcoさん、こんばんは。
      え~と。最初の記事がいつまでも「明けましておめでとう」だったのが気になってました~っ。
      もちろん、抜去した夜に苦しんだのもホントなんですよ~っ。
      と、色々言い訳してみましたが。ファイルをお迎えできた喜びを書きたかったのも事実です。(^^)
      来月は熱くなる試合がありますので、応援に備えてゆっくりしたいと思います。
      Simcoさんも、まだまだ寒さが厳しい季節です。お身体冷やさないようお気を付け下さい。
      コメント頂いたこと、ご心配くださったこと、更に優しさ・お気遣いをありがとうございました。

  6. 遅ればせながら ご挨拶にまいりました。

    私は フィギュアスケートと言えば 「ジャネット・リン」 をイメージする旧い世代、
    勿論!羽生結弦クンは存じてますし TVも視ますが、 残念! ときめきません。

    妻も姉も彼のたいへんなファンで、TVの前で色褪せた黄色い声をあげます。
    「女殺しのオ~ラやなぁ」 と言いますと、「黙らっしゃい!」 と一喝!されます。

    羽生選手でこれだけ豊かにブログを書けるのは
    彼の魅力でしょうか? ガムザッティさんの筆力でしょうか? (言わずもがな?)

    ガムザッティさんの病状について詳細を存じませんが、
    如何にも体幹!の強さを感じるブログから、何があってもはね返されましょう。

    「クリアファイル」 にちみ  クリアーオール! を祈りつつ ・・・ デ某でした。

    1. デ某さん、ようこそ!
      絵文字満載の楽しいgooブログとは比較にならない、絵文字もない面白くないコメント欄にお越しいただいて大変恐縮!にござります。

      私の中でジャネットリンさんは、かすかな記憶・・渡部絵美さんの記憶はばっちり。
      奥様・お姉さまが羽生選手の大ファンであっても影響されないデ某さんの意志の強さに感服いたします。
      彼の魅力には、男性でもドキッとする方とときめかない方がいらっしゃるので、デ某さんは後者なんですねっ。(^^)
      それにしてもでデ某さんったら。
      私の病歴をご存じない!とおっしゃるのですね。(泣き崩れる)
      デ某さん宅の、「若きウェルテルの悩みⅡ」の記事のコメント欄に伺ったこと。
      ダヴィンチフェチで全摘を拒否ったと誤解されているようでしたので、ご説明に上がったのをお忘れなのですね。(涙・涙)

      なーんて。たくさんのブログにお顔を出されているし、多くの方からコメント頂くモテモテな方ですので、私のコメントのことをお忘れになったとしても無理はございませぬ。
      デ某さんの所にあまりお顔出してませんし(汗)

      全く畑違いのブログにいらして下さって、コメントくださったことに厚くお礼申し上げます。(^^)
      体幹の強さを感じるブログ!嬉しいお褒めのお言葉です。

      自分では軟弱と思ってたんですけど~っ。

      まさか、こちらにデ某さんがいらしてくださるとは。びっくりですが嬉しかったです。
      ありがとうございました。(Simcoさんも驚きそう~)

  7. こんばんは!

    > コメント欄にお越しいただいて大変恐縮!にござります。

    もう恐縮しまくり・・・はこちらにございます。申し訳ございません。
    この季節にもかかわらず 脇の下にたっぷり!じっとり!滴る冷や汗….。

    > 私の病歴をご存じない!とおっしゃるのですね。(泣き崩れる)
    > ご説明に上がったのをお忘れなのですね。(涙・涙)

    ど、どうしましょう…… ど~することもアイキャンノット!ではありますが…..
    お詫びのおしるしに一献! 否! 一曲献上!させていただきます。

    凹田早紀さん「百万べんのお詫び」 否! 久保田早紀さん「百万本のバラ」
    「ウェプサイト」欄にURLを貼らせていただきました。

    1. デ某さん、こんばんは。
      再度お越しいただいた上に、恐縮させてしまい却って申し訳ないことをしました。m(_ _)m
      百万本のバラ、凹田もとい久保田早紀さんも歌っていらしたんですね。
      じっくり聞かせて頂くこととしましょう。
      ご自身のブログでもご丁寧なお返事ありがとうございます♪
      曲を聴かせて頂いたのち、改めて参ります。
      今日は何度も申し訳ありません。と、ありがとうございました(^^)

  8. ガムザッティさん、こんばんは(^^)

    リンクさせていただきました!
    相互リンクに関して、ぜんぜん気にしないでくださいね~

    それにしても・・・ガムザッティさんとデ某さんのやり取り、面白い(^m^)
    すみません、笑わせていただきました(^^)

    1. Simcoさん、おはようございます。(^^)
      リンクありがとうございます。
      早速拝見しました。素敵に貼ってくださってありがとうございます。
      お世話になるばかりで本当に申し訳ありません。m(_ _)m

      デ某さんの登場にはびっくり☆しました。嬉しかったけど。
      普段通りで私も笑っちゃいまいたよ~っ。デ某さんチでも似たような会話しました^^
      今日は朝食後も起きていられそうな予感・・・です。
      Simcoさん、ありがとうございました。

コメントは停止中です。