「神様に選ばれた試合」と「愛ある贈り物」


結弦クンのモントリオール入りのお写真、映像が来るとドキドキしてきました!

右膝痛で、オータムクラシックの構成はシンプルにしたとの心配なニュースも耳にしました。

「大きな問題ではない」のブライアン談を信じて、無事に初戦を終えられますように!


平昌五輪のメダルも発表になりました。(彫が深いみたいなイメージ?)

公式練習のお写真をアップできないで試合になってしまうと思います(;;)

(縁起を担いで2015・GPFのSEIMEIです!)

五輪シーズンの「バラⅠ」と「SEIMEI」の全世界初お披露目が、楽しみすぎてどうしよう。

衣装がどうなるのか、バラⅠ。基本の形は変えてほしくない。色がマイナーチェンジだと良いな。


まずライストで観られますように。

Senior MenのSPライストは日本時間23日、8:40開始予定。(記載ミスがあって訂正しました。ここで検索する人はいないと思いますが念のため)
Skate Canada Patinage Canadaをフォローすれば見られると思いますーでごめんなさい。
http://www.dailymotion.com/video/x60qkns
美・スパイラルもやっぱり振付に入りそうで、みんな嬉しい♪

9月24日(日)PM1時55分~のテレビ朝日さん、「神様に選ばれた試合」で2015年GPFの真相を結弦クンが語ってくれる楽しみな番組。

(2015年・今なお世界最高得点であるグランプリファイナルを「神が舞い降りたかのような伝説の演技」と番宣のyou tubeより!)


オータムクラシックの放送もしてくださるようです。

(この場面でイライラしていたということ?)

(バルセロナはハビエルのホームでもあったし、彼は良い演技をし、結弦クンにはプレッシャーがかなりあったとは思う。)

(彼は何に対して怖さを感じたのか?(煽るのがうまいですね!)

(昨年長期療養を余儀なくされたリスフラン靱帯損傷は、この時既に起こっていたという事でせうか)

(もう!何を計算済みだったのか気になる度MAX!)

彼があの伝説の演技を自分で語ってくれるのだから、見るしかない!乞うご期待ですね。

***************************************************************************************

昨日から、羽生選手からファンレターやプレゼントのお礼が届きました!の喜びの声が届いてきました。

現地観戦をするようになって、私もお手紙をプレゼントBOXに入れさせて頂いてます。

ですが彼のBOXはいつもたくさんの贈り物やお手紙で溢れているので、「読み切れないだろう」と今年のFantasyではご遠慮しました。
だから私は頂けないと思っていたのですが、思いがけなく今日9 月21日に届きました。

Yuzuキャプテンから、Pyeong Chang 2018 へのファーストクラスのチケットと、ホプレガのチケットフォルダーです。

日付は2018年2月16日。10時。
平昌オリンピック男子SPの開始時間。(ホントにこれで平昌迄行っちゃいますよ。)

神様に選ばれた試合予告の羽生選手の映像のキャプチャーは、https://www.youtube.com/watch?v=Su-qVV6D4Is演技はpinoさんの動画170910 新SEIMEI ジャンプ構成 トロント公開練習よりさせて頂きました。

写真と動画をお借りした方々ありがとうございました。

このお心遣いは羽生選手のお母様。今回のお手紙、プレゼントのお礼は4年前にお手紙を出した方にも送ってくださっているようです。愛ある贈り物をありがとうございました。

(まさかこれをアップする日が来るとは思いませんでした。こちらはオリンピックシーズンの応援のお礼という事でくださったのかな。届いたのは2014年末か2015年初めか迄覚えていないのですが、腰が抜けそうになりました(^^;)

大勢のファンへありがとうございました。2014年のNHK杯後に頂いた、スケート靴のチャームと共にずっと大事にします。
これからもずっと結弦クンを応援させて頂きます。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

「神様に選ばれた試合」と「愛ある贈り物」」への6件のフィードバック

  1. こんにちはー(^_^)/
    膝の痛みでプログラム構成を簡単にしたとのニュースは、ワタシも今朝、目にしました。
    ちょっと心配ですが、ガムザッティ さんの仰る通り大丈夫ですよね!
    それと国際情勢の悪化によってはフランスは平昌五輪参加を見送るとのニュースも入ってきました。
    お互いが口汚く罵り合いエスカレートして、平和の祭典にまで影響するのは避けてほしいものです。
    というか、そこまで行くと日本も平和ではいられないかも知れませんけど…(^_^;)。

    羽生選手からファンレターやプレゼントのお礼が届くなんて、ファン冥利につきますね!
    それも4年前の手紙にも返事が来るなんてΣ(゚Д゚)!
    いかにファンを大切にしているかが分かります。
    ガムザッティ さんはじめファンの方々が羽生選手の愛に包まれているようで、うらやましい~ですよ(^_^)v。

    1. こんにちは。いつもありがとうございます。(^_^)/
      膝の痛み、やはり気になります。
      動画でフリーの公式練習を観たら、やはり少し影響あるかなと思われる場面も少しありました。
      初戦は無理せずこのシーズンを見据えてくれると思います。
      フランスが北の情勢次第では参加見送りのニュースは私も聞きました。
      五輪を目指して頑張った各国・すべての競技の選手のためにも平和的にお願いしたいです。

      たくさんのファンに過去遡って、お礼を届けてくださったようです。
      大感激です。ファンに愛されている人とはずっと思っていました。
      彼自身がファンを愛してくれている選手なんだと、今回の気持ちのこもった贈り物を頂いて改めて実感しました。

  2. ガムザッティさん、こんばんは。
    結弦くんのお膝、心配ですね。 
    でも、無理のないプログラム構成になったことと、ブライアンコーチの言葉にホッとしました。
    無事に試合を終えられますように☆

    『神様に選ばれた試合』 タイトルがすごいですね!
    羽生選手からのお礼といい、このタイミングでの二つのサプライズはファンの方々にとっては一生の宝物ですね。
    我が子を想うお母さまの愛にも感動しました。

    1. サザンさん、こんばんは。いつもありがとうございます。(^_^)/
      夕方ニュースでご本人の「大事をとって」のお言葉も聞けて、少しほっともしました。
      今季は長いので初戦は抑え目で良いと思います。

      「神様に選ばれた試合」フィギュア以外の、伝説の試合も紹介してくださるようで楽しみです。
      お礼のメッセージは嬉しいしかありません。^^
      「ファンと共にピョンチャンに」、という気持ちが伝わって感激!!

  3. ガムザッティさん、こんにちは!

    SPが終わって、まったくなんて凄いことなんでしょう!
    午前中は、放心したような感覚でした。
    公式練習では転倒したりしてたので、初戦だし膝を大事にして臨んでくれれば…なんて思っていましたが、まったく結弦さんは想像をはるかに上回る人でした。
    もう何度驚かされているんでしょう。

    衣装は、もしかしたらバラ1は変えない可能性も?曲と同じで衣装も体に馴染んでいるとか??
    でももう、勝つために結弦さんが決めた選択ならそれでいい…って思ってしまいました。
    明日のフリーも楽しみですね。

    1. 美結さん、こんにちは。

      凄いことになりましたね。
      公式練習で、心配な映像あったのに。彼は公式練習絶好調のニュースだと逆だったりするので、とにかくよかったです。
      バラⅠ、合ってるんでしょうねー、SEIMEI様と共にもはや体の一部?
      衣装は、このデザインが好きなので良いかな?と思います。五輪だから新調するかチョット想像不能です。
      明日のフリーもこのまま、膝も大丈夫で!と思います。
      私、SP珍しくすぐ書いてるんですけど、テレ朝チャンネルに間に合わないかも。
      見ながら作業して、終わる頃アップできるかな・・・(;;)

コメントは停止中です。