カテゴリー別アーカイブ: CM

「赤ガーナ新CM」と「マグネット放浪記」

本日最初のお写真
やっぱり撮ってたんだ~新CM!
「ガーナチョコ開き」で出してしまわないところが何とも言えないLOTTEさん。

最初のお写真は、「CMスタンバイする結弦クン」
アイスリンク仙台のロッカールームかなぁと推測します。
本日のお写真は「ニュースウォーカーさん」からお借りしました。

美しいスパイラル
(男性スケーターでこれほど美しすぎるスパイラルは観たことありませ~ん。)

今年の LOTTEのガーナのCMは豪華なメンバー!!
結弦クン・真央ちゃんバージョンに加えて3人の美女バージョンもあり。
けれど、真央ちゃんを割愛してしまうところがこのブログです。スミマセン。

今回の結弦クンのCM、滑っている自分をもう一人の自分が「負けんなっ!」とエールを送っているのですね☆
素晴らしい仕上がりだと思います。

CMのメイキング映像を観ていつも思うことは、

「周りへの気配りを忘れないこと」
「ご本人も楽しそうにやっていらっしゃること」

今シーズンの胆・ハイドロ
疲れていると思うし、練習の時間が削られることの焦りなどもきっとあると思います。

そんな中、CMでも「ハイドロは自分の今季の「魅せ場」なので入れたい」としっかり主張するあたりが、何にでも全力の結弦クンらしいなと思わせてくれます。

2015赤ガーナ
赤のダウンがとても似合いますね。

暑がり、汗っかきだからダウン着ての撮影大変だったかな?

お手伝い
器材の移動を手伝う結弦クン。
スタッフへの労わりと敬意を表している人柄も良く出ていると思います。

アスリート
「アスリートなんで。タレントじゃないんです。私。」

この一言に、結弦クンのプライドを感じました。

私としては萌えどころが、満載のメイキング。
バーレッスンするバレエダンサーの様ではありませぬか。

グランバットマン
「グランバットマンの動きだ~♪」
(ワタクシの力ではこの程度のキャプしかできずスミマセン。ホントは脚がピタット止まっている位置で止めたかったのですが)

リンバリング
バーに脚を乗せて行うストレッチ、リンバリングを彷彿させる動き

バレエダンサーとして、跳躍が見せ場のドン・キホーテ「バジルのヴァリエーション」など踊ったらさぞかし映えるかと思います。

しかし女性のリフトは無理そうなので、やはりフィギュア男子シングルの選手として、生まれるべく人だったのでしょう。(笑)

完成CMを含めた動画、お借りしましたので下記からご覧になれます。
you tube

最後に、昨日はHPの「9月下旬より順次切り替え予定」が気になったので、「先走りか?」とは思ったのですが。
利き湯
製品一覧
(きき湯、FINE HEATのパッケージ。ツムラさんのHPからお借りしました)

しかし「既に入手された方もいるようだし、探してみるか」ということで、バスクリンさんの商品、きき湯「FINE HEAT」の、リニューアル商品初回限定生産分に付いてくる結弦クンマグネットを求めて、放浪してみました。

マグネット
(マグネット見本。お写真はお借りしました)

近所の大手ドラッグストアと近郊の大手スーパー・ドラッグストアが多く立ち並んでいる場所まで行ってみたのですが、旧製品しか置いておらず、トーゼンマグネット付き商品は無し。

お店の方に勇気を持って聞いてみました。

かなり大きな店舗のマ●キヨの方のお話によると、「在庫が無くなってから次の商品を入れるので、マグネット付が入荷するのかわからない」とのことでした。

天気が悪い中、体調も下り坂なのにあちこちさすらった挙句何の収穫もなく、ちょっと虚しい気もしますがこういう日もあるということで。

まさに、新製品に切り変わった時期に出会えないと手に入らない超レアグッズなのかも。

既に入手できた方、これからできる方は超、幸運の持ち主かもしれませんね~。
ワタシは出会えるでしょうか?

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。