タグ別アーカイブ: 郷ひろみ

郷ひろみさんと、3年ぶりの共演


24時間テレビでコラボする大物アーティスト、すぐ発表になりましたね。(^^)/


「今回僕は郷ひろみさんとコラボレーションして、アイスショーをします」

もう少し若い方かなと言う気もしたし、you tubeで観た予想動画の「福山雅治さん」か、ご自身も喘息だったという「YOSHIKさん」かもしれないに納得していたら意表を突かれました。


以前共演したことのある大物アーティストなら、「郷ひろみさんか、藤井郁也さんがいるな」って考えたんですけど、いつも文が長くなるので書きませんでした。


2014年のファンタジーオンアイス・幕張で、結弦クンは郷ひろみさんの「言えないよ」でオオトリで滑ってますよね。

私は家で生中継を見ていたのですが、今回結弦クンと一緒にスケートの練習をする少年も同じ映像を観たんですね。^^

その公演を録画したブルーレイディスクが再生不能になってしまっていたので今回、お久しぶりにyou tubeで観てみました


金メダリストになったばかりのまだまだ可愛らしい結弦クン。
きっと、郷さんも彼の笑顔が素敵!と思ったんでしょうね。

この衣装も素敵ですよね。私もですが、大好きな方多いのではないでしょうか~。
最初のお写真の彼も、とても綺麗ですね。

The Final Time Travelerの衣装は、こちらが浮かんでしまうけど

初演の時はこの衣装だったのですよね。懐かしいです。(身体、今よりさらに華奢(^^;)

男の子と昼間に一緒に練習した後、夜に中継で郷ひろみさんの生歌で滑るのかな・・・。
プログラムは少年のスケートが大好きになったきっかけの「言えないよ」だと思いますよね。
カメレンゴさんの振り付けというのが珍しかったので、覚えてます。

郷ひろみさんが、1曲だけしか歌わないと言うのも何なので・・・「Gold finger」か、「億千万!」も滑ってくれたりして??← あくまで妄想です。

公開練習も、8月8日、9日等の噂を聞きましたが全録ブルーレイでいつでもスタンバイOK♪

ついに、フリーの曲が発表だろうってことで改めてドキドキ。

「SEIMEI 2.0」説もありますが、SPが3シーズン目だからFSは新プロって思ってます。

私自身は「何が観たいのか」も、わかんなくなってきましたっ!

彼はセンスが良いし、いつも自分の意志がしっかりとあるので楽しみに待つのみ!です。

公開練習って、ANAジャージ姿にスーツケースガラガラ引いての登場で、

靴ひもバババッて結ぶシーンから始まるイメージが脳内に定着してまーす。
(靴ひもバババのイメージ画像です。(笑))

お写真たくさんの所からお借りいたしました。

24時間テレビの宣伝番組のキャプチャーは、YzRikoさんの動画
http://www.dailymotion.com/video/x5w2j4xからさせて頂きました。

「言えないよ」の郷さんとの共演シーンのキャプチャーは、beeeeeさんの動画からさせて頂きました。
https://www.youtube.com/watch?v=MRfI_qeUuEU
お写真と動画をお借りした皆様、ありがとうございました。

既出ではありますがヒロミ・ゴウさんとコラボのことを先にアップしておけば、公開練習の記事は単独でゆっくり書けるかなと思ったりしています。

最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました。